検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:12,694 hit

帰り道 ページ8

時刻は午後7:30をすぎだところで、少し肌寒くなってきた。
火照った体を冷ますのにはとても丁度いい。
でも、さっきのキスで変にコーイチくんを意識してさらにドキドキしてしまう。

私「あ、そうだ。私そろそろ帰って宿題やらなきゃ。」

私は、この状況を打開するべく突飛なことを言ってみた。

コーイチ「そうなん?しゃーないなー。途中まで送ってったるわ。」

私「ありがとう、じゃあ行こうかwww」

ゴメンね、コーイチくん。でもこうでもしないと心臓がもたないんだよー。

公園をでて、歩きながら駅へ向かう。

私「あんまり時間なくてゴメンね?」

コーイチ「ええねん。今日は俺から誘ってるし来てくれてんねんからこのぐらいはせーへんと。」

私「そんなことないよ。私も会いたかったし」

コーイチ「ほんまに?よかったわ。来てくれへんかったらどないしよと思っとってん」

私「え?ほんとに?」

コーイチ「おん。ほんま、来てくれてよかったわ。」

私「うん。私も来てよかった。こんな素敵な彼氏が出来たんだもん。」

コーイチ「うわー。それ照れるなー。俺も告白して成功るなんて思っとらんかったわ。」

私「www」

コーイチ「なに笑ろてんねんwww」

私「ううんwwwなんでもないwww」

だって、私も一目惚れで告白されるなんて思ってないし、それに私もOKしちゃうっていうのが無性に笑えて来る。

今日は、人生が大きく変わった日だもん。大切にしなきゃ。
それに、大事な人が出来た日。

そんなことを思いながらコーイチくんと2人で駅まで歩いた。

帰りの電車→←公園で。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千夏 - このお話めっちゃ好きです 更新 楽しみにしてます (2014年10月6日 18時) (レス) id: a303f4169c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 | 作成日時:2014年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。