検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:44,595 hit

くちこみ ページ42

『めいちゃんのソロエグくない?』

『いや、まじそれな。ダンチによかった』



____
@meynico

東京タワーYouTube ver./めいちゃん(にーに)

____


昨日の8時に投稿されたピアノロックバージョンの東京タワー。

いや、普通にエモい。

俺的に1番好きな歌詞は【潰れた東京タワーを唇に押し付けて】ってとこ。


『歌詞は全然えろくないのに、歌声がもうハモリがえぐい』

『椎名林檎みを感じる』

『それな』


元々ジャズ風味だった曲は大人可愛いロック調に書き直されて、歌詞も実は少し違う。

そして、今日、アルバム発売。

ランキング1位は独占、Twitterトレンド4位までを乗っ取り、朝のテレビ番組に特集まで挙げられている。

まあ、俺もコメントだけ送った。


『朝の情報番組えぐいな。みんなにーにのこと言ってる』

『ZIPににーにが!!阿部ちゃんと対談してる』

『少しだけ流して貰えたね!さっくんのソロあって笑うんだけど』

『ZIPの次はヒルナンデスじゃん!!ジャニーズWESTの2人と脱法ロック歌わせていただいてる泣 』


ジャニーズも出ているということで鬼のような影響力。


『nqrseもコメントしてる!!え!!??なるちゃんそんなことするの!?』

『な「尊敬する先輩のアルバムに出させていただく、ということでラップの作詞しました。注文も多かったですが、100点の歌になってます」 注文も多かったですが爆笑』

『め「通常盤にオリジナルソロ曲を収録させていただいてます、めいちゃんです。一日に何十本も撮影、録音、編集、たくさんのこ(割愛)オリジナルバージョンもYouTubeに上がってるので聞いてみてね!」割愛されてらァww』


送ったコメントは五分くらいあった。コメントに加えて、「ちょっと雑にカットしてください」って連絡も入れてたから、めちゃウケる。


『めざましGeroりん久しぶり過ぎない!?えぐい』

『G「お久しぶりです。歌い手のGeroと申します。一夜限りのトークショーを」に「めざましやゆーてん。朝や」G「ほんまや」』


俺も目覚まし見てた!!!


『にーにって子可愛くて今日仕事の休憩中にCD買いに行った』

『にーに久しぶりだなって思ったら最俺DVDに出てんの!?買うしかなくない!?』

『タワレコいったらアイドルがお出迎えって思ったらにーにって歌い手だった』

『タワレコ神戸店にーに特集!!って書いててよくよく見たら城井さんだったのね。尼の天使』

直接→←・ネタバレ注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 本当に素敵な作品をありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした!!とても素敵なお話で、あっという間に感じてしまいました…今後も読み返し確定です!笑 次回作はめいちゃんさんではないとのことですが、ずっと待ってるのでまためいちゃんさんのお話を書いていただけたらと思います! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新楽しみに正座で待ってます! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白くて好きです!!!!書いてくださってありがとうございます! (2021年7月28日 0時) (レス) id: 646ac0bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し52013号 | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。