検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:44,607 hit

あと ページ29

____
@2_2nico

あと2日ですね。
【オリジナルMV】好きになってよ/肉チョモランマ ver.にーに
____
@ado1024imokenp

2人の目線で 高嶺の花子さん/back number ver.全部にーにとAdo

ずっと憧れてた方とのコラボです。録音も一緒にしてくれてとても楽しく歌えました。
____


あ!!!あ!!!(語彙力)

Adoさん!!??

いや、普通にやばくないか??

いや、再生回数は張るか……?いや、ちょっとにーにのほうが上か……


「たくみやばい」

「呼び出したと思えばAのあれか」

「名前で呼ぶな!!」

「理不尽だな」


笑いながら水平線を流す。


『Adoちゃんにーにの投稿文真似したいから凄い長くなってるww 可愛いなぁww』

『二人の歌唱力にぶん殴られる気分……爽快』


俺でさえ名前を呼べてないのに……くそぅ…


『長いから気にしてなかったけど伴奏とかパーカッションも全部2人なの!?』

『概要欄 VP.Ba.Cho.にーに Cho.Tri.Ado』

『トライアングルAdo爆笑』

『にーにボイパ出来んの!?ヤバいな!!』


……褒められてる。えへ。


「にーにやばい。Adoさんとの声の相性良すぎない?」

「はいはい」

「Adoさんが正規の歌詞歌ってにーには替え歌してる可愛い」

「うん」

「飛び出したとき 居ないかな?ってかなって!!!かなって!!!居るよ!!!!」

「はいはい」


その子はきっと 背も低く可愛く 長い髪が良く似合う よく笑う子なのでしょ

キスをする時も その子背伸びしてて
頭を撫でて 君が笑います 駄目だ何一つ 勝ってない
いや待てよ そいつ誰だ


『そいつww にーにのいいとこ出てる』

『本家の歌詞だけど また違う角度から見れていいね』

『かずやさんのTwitterから回ってきました!素敵なアレンジでめっちゃ好きです!』


俺もこの曲普通に好きで聞いてたけど本家とは違い熱いラブロマンスが昔話になったような。

Adoさんのトライアングルもネタ枠とは思えないほど馴染んでいた。

『高嶺の花子さんって片想いの曲じゃん??好きになってよで返事してるのかな?』

____
@kiyo_saiore

動画投稿ーー!!昔から交流のあるにーにをかけて実況者1仲良い人を争ってます。歌ってみたウィークにも関係なくラジオを投稿していくスタイル。
【ラジオ】にーにのなかのなんばーわん実況者【ボロ負け】

____
@hira_saiore

動画投稿ー!珍しく実写だよ!僕の親友との初めての動画だね!!
僕の得意料理はカップ焼きそばです。
【実写】目の前で料理してもらった

実写→←ついったったらったー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 本当に素敵な作品をありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした!!とても素敵なお話で、あっという間に感じてしまいました…今後も読み返し確定です!笑 次回作はめいちゃんさんではないとのことですが、ずっと待ってるのでまためいちゃんさんのお話を書いていただけたらと思います! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新楽しみに正座で待ってます! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白くて好きです!!!!書いてくださってありがとうございます! (2021年7月28日 0時) (レス) id: 646ac0bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し52013号 | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。