検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:44,600 hit

ツイキャス ページ12

「今度コラボしよな」

「……へ!?まじっすか!?」

「まじまじ。何歌うかここで決めていいよ」

「えーーー!!!!!」


まじかよ……

ひと枠だけツイキャスをして、その後はGeroさんの新曲の話になった。

そっちが本題なんだけど。


「じゃあ、ピアノロックでいい?」

「はい!」

「うん、それじゃあ曲のテイストやねんけど」


俺、Aさんと仕事してる。


「失恋系とかどうですかね」

「へ?なんで?」

「俺とGeroさんといえばJust Be Friendsいじりじゃん?」

「確かに肉チョモと言えばそうかも。肉チョモの企画やし失恋系でもええな」


話が進んでいくのも向こうで撮影してくれているから俺は意見を出して歌詞のイメージをメモしていく。


「じゃあ、とりあえずある程度出来たらまた報告するわな」


その日の打ち合わせは終わった。

と思った。


「じゃあめいちゃん、コラボの件やねんけど」

「へ?あれマジなの?」

「私嘘つかへんし。あん時曲決めてくれへんかったから、嫌なんかと思ったわ」

「えーー!?嘘じゃないホントにしたいって!」


その時、Twitterをふと見た。

____
@2_2nico

ヴァンパイア/DECO*27 ver.にーに

____
@2_2nico

あらなるめいみてて歌いたくなっちゃった

____


「えっ!?配信中に何動画投稿してんすか!」

「えー?めいちゃんにドッキリ〜」

「心臓に悪い!!好き!!!」


オタクは目の前の推しだけで心臓止まりそうなんです。


____
@meytamaaa

配信中ににーにの新作動画あがってて文句言ったら
「めいちゃんにどっきり〜」って!!!!
好き!!!!!

____
@kinjousaikyou

新作めいちゃんには秘密って言ってたけど、クソ可愛いな!!!
ヴァンパイア/DECO*27 ver.にーに

____
@kony_niconico

めいちゃんにバレてるな!?ということで

【マッシュアップ】おじゃま虫・おじゃま虫II/DECO*27【コニーと金城】

____


「ねぇ、コニーとコラボしてんじゃんねぇ!!」

「肉チョモ匂わせウィークですよ」

「ねぇもう好き!!!」


オタク認知度、距離感、好きの量NO.1の俺が!!!

コニーに先越された!!!


「明日も新作上がるで」

「ねえ何それ俺にしか言ってない?」

「うん」


やばくないか???

オタクとして、普通にやばくないか??

俺に気付かれないように投稿して、投稿に気づいたらもう一本上がるって。

え???オキニですか??

どっきり→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 本当に素敵な作品をありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした!!とても素敵なお話で、あっという間に感じてしまいました…今後も読み返し確定です!笑 次回作はめいちゃんさんではないとのことですが、ずっと待ってるのでまためいちゃんさんのお話を書いていただけたらと思います! (2021年9月1日 17時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新楽しみに正座で待ってます! (2021年8月26日 21時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白くて好きです!!!!書いてくださってありがとうございます! (2021年7月28日 0時) (レス) id: 646ac0bdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し52013号 | 作成日時:2021年7月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。