検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:16,230 hit

第16話 ページ18

かなめ「あぁぁぁああ!!何やってんの私〜!!!」

つい勢いでサッチに抱きついちゃったけどよく考えたら男に抱きつくのって色々駄目じゃん!

鈍感な私でも流石にそれは、ダメかなって思うよ!⬅ベッドで一緒に寝る方がヤバナイ?by作者

かなめ「やってしまった...///」

マルコ「さっきから何叫んでんだよぃ」

かなめ「あ、マルコ」

マルコ「はぁ、かなめ此から隊長会議があるんだがかなめにも来てほしいんだよぃ」

かなめ「良いけど何で?」

マルコ「お前の隊を決める会議だからねぃ」

かなめ「おーけーじゃぁ先いってるね」

マルコ「よぃ」

ーーーーーーーーーー

マルコ「全員揃ったねぃ、んじゃぁ会議を始めるよぃ...今回の議題はかなめの入る隊についてだよぃ」

エース「はい!俺の隊がいい!」

マルコ「焦んなエース、他に自分の隊にかなめを入れたい奴いるかよぃ」

そうマルコが聞けば全員が手を上げる

かなめ「アハハ...」

これには、苦笑いしか出来ないよね、うん

てかこの調子で決まんのかな(笑)

イゾウ「ククッどうやって決めんだマルコ」

マルコ「はぁ...かなめはどこの隊に入りたいんだよぃ?」

かなめ「あっ、私?う〜ん一番隊か、二番隊?」

エース「本当か!なら俺の隊にこいよ!」

イゾウ「へぇ〜何でその二つなんだ?」

かなめ「ん?あーエースの隊が言いなって思ったのは、他の皆にエースは書類を出さない常習犯って聞いたから、マルコの隊が言いなって思ったのは何か一番安全そうだからだよ」

マルコ「なら、エースの隊に入るといいよぃ、エースに書類をやらせてくれるなら俺は嬉しいねぃ、他に異論がある奴いっか?」

サッチ「良いんじゃね?かなめもそこがいいっていってんだし」

ハルタ「まぁ少し悔しいけどかなめの気持ちが第一だしね」

そんな感じで私の隊はエースの隊、二番隊に決まった

親父に隊が決まったことを伝えに行くと

親父「グラララ!!そうか、かなめに番隊の副隊長になってみねぇか?」

かなめ「はっ?まってまって私今さっき二番隊になったんだけど」

親父「あぁ知ってるが?」

エース「俺は良いぞ〜ちょうど二番隊の副隊長欠番だったしな」

親父「てことだ、考えといてくれ、」

かなめ「...うん」

まさかの副隊長になってくれって私も流石に驚くからね!

どーしよっかな〜

副隊長になるかならないか悩むかなめであった

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - コメントもらえてとっても嬉しいです(o≧▽≦)ノ更新の方も頑張って行きます!! (2018年3月28日 19時) (レス) id: 7cb86de119 (このIDを非表示/違反報告)
パーカー少年(プロフ) - とっても、面白いです更新頑張ってください(*´ω`*) (2018年3月28日 19時) (レス) id: 6050e18a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2018年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。