検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:138,896 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .





付き合い始めて2ヶ月ー









季節は夏に変わりました。









彼のツンデレは、だいぶ増したようで.....









「はっ?お前から来いよ。」









「.....ヤバいから、その笑顔っ///反則だって。」









そんな彼に、まさかのライバル到来!?








「俺だって、一応男だよ?」








「.......期待しちゃっても、いい?//////」








私達の関係に、








新たな嵐?が、








訪れますー









_______________


テディベアです!

テスト期間中なのに、続編作ったバカなやつです! 笑



今回は、前作

大好きな君と、〇〇〇♯♪

の続編作として作りました!


なので、前作を見ていない方は、

こちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NakajimaKaori/



評価&コメ、待ってます!!


それでわ、



スタートッッ(^-^)/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 恋愛 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田中康之LOVE - 読んでて、楽しい気分になる。学生ではなくなったけどこんな気持ちだったとか思いだした。かえって新鮮な気持ちになれるわ。 (2017年5月21日 6時) (レス) id: c4a54c9f3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 無理矢理終わらせた感半端ないwww神宮寺はどうなったんだ?www (2017年4月9日 20時) (レス) id: 92184f8d80 (このIDを非表示/違反報告)
優奈 - 3【こっちで話すそ!】→「す」はいらない気が… (2016年11月2日 22時) (レス) id: db1549532c (このIDを非表示/違反報告)
テディベア(プロフ) - mapleさん» ホントにありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!mapleさんには、感謝してもしきれません(>_<)これからも頑張ります!! (2015年7月19日 23時) (レス) id: 75b5adec6b (このIDを非表示/違反報告)
maple(プロフ) - 完結おめでとうございます!ずっと読んでて好きだったので少し悲しいけど、これからも応援しているので頑張って下さい! (2015年7月19日 23時) (レス) id: 98bd7adc07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2015年5月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。