検索窓
今日:40 hit、昨日:111 hit、合計:416,062 hit

お隣15日目 ページ17

〈続きまして、5年生全員による特別遊戯です〉




『うひゃ〜緊張する…うげ!お母さんとおばさん一緒に見てる…』



「昨日一緒に席取りしたのに今更すぎるよ」





ダンスの配置的に並びが変わったので必然的に前になり、なんなら目の前に2人がいた。





『諸伏くんをよく見せてあげようと思ってあそこに走ったのに…』



「そうだったの??なに、もしかして僕知らないうちにAちゃんから恨み買ってた????」



『ううん、ビデオで諸伏くんがよく見えるように!って思って。ごめんね?』



「いくらでも見て!!!」






そんなやり取りを降谷くんが呆れてみていたなんて知らない。






「「景光〜A〜!!」」




「『やめてよ恥ずかしい!!!』」






親バカか!!やめてよ誰もそんな声掛けの仕方してないよもう5年生だよ私たち、やめてよ!!!(2回目)




普段2人に大声あげない諸伏くんでさえ叫んだよ。






「Aちゃんと景光くんもうセットだから大丈夫だよ!」




『胡桃ちゃんそれわざと?』




「えぇ?なんの事かぁ、胡桃わかんなぁい!」






んん、可愛い子がやると可愛いから腹立たない…っ!



そんな変な会話をしてると、自分の手が震えてるのに気が付いた。






『…っ、あれ?』





胡桃ちゃんに手を触られ、驚かれた。




「わ!Aちゃん手すっごく冷たいよ!?」




『ご、ごめん。今更緊張してきちゃって…すぐ収まる…諸伏くん?』





そんな私の手を横から救い取って諸伏くんが力強く握りしめてくれる。






「大丈夫だよAちゃん、僕もゼロもいるんだから!」

お隣16日目→←お隣14日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぴー(プロフ) - つぐみさん» うれじぃ…!!ゼロヒロ素敵ですよね (2022年5月24日 13時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - ゼロヒロも夢主も可愛い…!! (2022年5月24日 11時) (レス) @page10 id: b4a83244e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - *柑橘類*@馬鹿同盟さん» ありがとうございます!!!頑張ります (2022年5月16日 21時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 素敵な作品ですね!更新楽しみにしてます。 (2022年5月16日 19時) (レス) @page50 id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます!想像のゼロヒロになってはしまいますが、私の理想像ですので悪しからず。 (2022年5月15日 14時) (レス) @page33 id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2022年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。