検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:374,733 hit

13 ページ15

Aside



いつもより目がぱっちりと冴えた



『朝、か……?なんか、頭回らないな』





いつも以上に冴えてる目、もやもやしすぎて違和感のある頭の中




部屋にノックの音が響く



「Aー、起きてるのか?」



お兄さんの声だと気がついて慌ててドアを開けに行く



『お、お兄さん。おはよう』


「おう、おはよう」




この時パンダがAに対して違和感を覚えたのは言うまでもないが、Aにはそんな事気が付けるわけがなかった



「着替えたらオレの部屋来いよ、髪やってやるから」




『あ、うん!わかったよー』



なんで今日A、こんなに頭もやもやしてるんだろう?


お兄さんに髪をやってもらい2人で食堂に向かう




「今日は遅くなかったな、おはよう」


「しゃけ!」



『棘ちゃん、真希ちゃん!おはよう』



「…?A、お前いつもと」



「待ってくれ真希」





Aが挨拶を返すと怪訝な顔をしてこえをかけようとしてくる真希ちゃん、その言葉を遮るお兄さん




『あちょっと!仲間外れでこしょこしょ話しないでヨー!』




ん?



『お兄サン、A今日なんか変だネー…?』



たった今、不意にいつもの癖が抜けていることに気が付いた


その事に言いようのない不安感に襲われる



「いやー、うん…。変というか、癖が抜けていたのは確かだな」

『だネー』



お兄サンも否定をしない



「おっはよー、今日は僕も皆と食べるよーん!」




少し微妙な雰囲気になってきた食堂に悟サンがきた



「朝からうるせぇよ」




真希チャンのツッコミにも若干の歪みができた気がした




「あれ、皆そんな顔してどうしたの」







過去最高28位!恐悦至極でげす。。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1125人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぴー(プロフ) - らるしさん» ありがとうございます!!冷静に考えたらすごいネタバレだったので非表示にしました… (2022年2月20日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
らるし - 全然もう救っちゃってください、逆にその私の推しのうち3人死んだんで救済おなしゃす (2022年2月20日 7時) (レス) @page45 id: 49ca5138f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - まろさん» ねじ曲げますね!!!!! (2022年2月17日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - 全然だめじゃないです!むしろ生きさしてください!! (2022年2月16日 20時) (レス) @page45 id: 15210e3056 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - souさん» ありがとうございます!棘くんって言葉で感情出せない分色んな受け取り方が出てくると思うんですけど、私の中ではこうかな…って感じの棘くんなので楽しんで貰えたら嬉しいです! (2022年1月31日 1時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2020年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。