検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,507 hit

友達じゃ足りないんだ 〜赤刃アイガ〜 ページ2

「アイガ〜!これ、Aちゃんがやってくれたの!!」
ナルがかけてきた。頭にはピンクのシュシュ?みたいなのがついてる。
「お、よかったな、ナル」
「うん!ナル、Aちゃん大好き!」
A……。
Aは小さい子が好きみたいで、いっつもナルになにかしらやってくれる。
もちろん俺たち参加者にも笑顔で接してくれるし、料理もめっちゃ上手い。
好き…なのだろうか……
知ってる。好きなんだ。Aのことが。
「なあナル、Aは俺のこともなんか言ってたか?」
「アイガは面白くて最高って言ってたよ!あ、わかった!アイガ、Aちゃんのこと好きなんでしょ!?」
「ち、ちげぇよ!」
その時、部屋のドアが開いた。
A!?
うそ、やべ、聞かれたか!?
「やっほー、アイガ。食堂に、忘れ物。届けに来たよ!」
聞かれて…ない?
いや、聞いてないふり…?
「A」
「へ?アイガ??」
俺はAに言った。
「お前は俺のことどう思ってるんだ?」
「アイガはね、面白くて明るくて、ほんっとにいい友達!ベストフレンド!」
……。
友達。
知ってた。
わかってたよ。
俺はAの友達にすぎない。
それ以上は無理だって。
だけど。
だけど俺はAのハートを、ぜってー奪ってやる!
「A!」
「へ?」
「覚悟しとけよ!」
俺はぜってえ友達以上になってやるからな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイガ地味にむずい…汗
引き続き宜しくお願いします。


アイガ「一番右の星押せよー!」
フブキ「押してください、だろ」
アイガ「お、押してく…押せよー!」

どうして俺じゃないの? 〜墨江フブキ〜→←設定


ベイバキャラからひと言!

ザック「ボクはキミだけためのshining starなのさ!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さはら - 面白かったです。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央(プロフ) - Lauraは友達に垢バレたさん» ありがとうございます^ ^とっても嬉しいです! (2018年11月13日 21時) (レス) id: f31a23d5e6 (このIDを非表示/違反報告)
Lauraは友達に垢バレた(プロフ) - 50評価です^ ^おめでとうございます!! (2018年11月13日 16時) (レス) id: e44e0c3008 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央 - 天宮悧音さん» 本当ですか!?とっても嬉しいです!読んでくれてありがとうございました! (2018年10月30日 16時) (レス) id: 0d140936c6 (このIDを非表示/違反報告)
瀬央 - 三日月水晶さん» ありがとうございました。楽しんでいただけたならこの上なく幸せです。 (2018年10月30日 16時) (レス) id: 0d140936c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬央 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。