検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,019 hit

ページ2

Aside






LIKIYA「 とりあえず集合しようか 」



陣 「 はいみんな集まってやー 」







リーダーふたりの合図にゾロゾロ集まるメンバー

部活みたいなこの感じ、私の好きな瞬間








陣 「 いい知らせが2つあんねんけど、どっちから聞く? 」



健太 「 嬉しくない方 」




陣 「 両方嬉しいねん 」




壱馬 「 どちらかと言ったら弱い方 」




陣 「 いやー、それがわからんねん 」




山彰 「 いや逆に嬉しい方先聞いていかにその後のリアクション取れるかってのも見てみたいッスよね 」




陣 「 コラコラ出てるでそーゆーとこ 」





龍 「 一斉に聞くのは? 」





陣 「 君は聖徳太子か 」








この感じ








昂秀 「 どっちもいい知らせならどっちでもいんじゃないすか 」




陣 「 えーこのタイミングで昂秀がマジレスしてきたんでもう言いまーす 」







LIKIYA 「 ライブと新曲のリリースが決定しましたー!!!!!! 」








A 「 ライブ!!!!!!!!」





陣 「 ちょ、Aと翔平危ないここでバク転せんで 」





慎 「 やー、アガりますねこれ 」





海青 「 陸さん筋トレしません? 」





陸 「 よし行こう! 笑 」





陣 「 えーそれから 」




LIKIYA 「 今回の新曲の振りは樹とAとたっくんに任せることに決まりました!! 」





樹 「 おお、俺か 」





翔吾 「 何そのリアクション 笑 」





樹 「 いや、嬉しいっす 笑 」





A 「 いっちゃんたっくん頑張ろうねめちゃくちゃカッコイイの作ろう 」





拓磨 「 カマしましょう 」









うるさくて、心地よくて









瑠唯 「 ハイサーーイ!! 」





北人 「 ハイサーーイ!! 」





陣 「 アカン、もう意味わからんくなってきた、、 」





LIKIYA 「 じゃあ今日はこれで各自解散で 」





翔平 「 お嬢!!!!! 」





A 「 祝杯のタピオカじゃーーー!!! 」








この中のひとりで居られた時間が

幸せだった

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←for you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベティー | 作成日時:2020年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。