検索窓
今日:326 hit、昨日:636 hit、合計:275,812 hit

ページ31

.



翔「うわぁぁ、!!」


「わっ、ちょっと大丈夫?」


翔「ダメだ、ほんとヤバいわ」


「立てる?ほら、ここ持って、」


阿「大丈夫?進むよ?」


「しょーた、いくよ?」





翔「うわぁ!!無理!マジ無理!
A、おれもうやだぁ、」


「あとちょっと、がんばろ。
阿部ちゃんカメラいける?しょうた無理だ。」


阿「お札置いて唱えるんだっけ?」

「え?お札?なにそれ」

阿「入り口でもらったじゃん!」

「うそ」

阿「安定に話聞いてないな」

「なに唱えるの?勘弁してください?」

阿「...成仏してくださいね?なんだよ勘弁って。」

「だって、これ見てよ。
もう無理だよ?勘弁してくださいじゃない?」

翔「まじ勘弁」

阿「うふっ、お化け屋敷で笑わせるのやめてくれる?」





「「「 じょーぶつ、してください! 」」」




「「「 うわぁぁぁぁ! 」」」





翔「うわぁぁぁ」


「痛った、
もうやだぁ、笑」


深「はい、おかえりー」


照「怖かった、?」

「...たぶん?」

佐「たぶんってなんだよ!笑」

「阿部ちゃん怖かったよね?」

阿「俺に話振るなよ、めちゃめちゃ怖かったわ!」

「だって介護ばっかしてたからお化け屋敷味わえてないんだもん。見てよこれ。」


深「え?腕真っ赤じゃん。」

照「おい、しょうた」

翔「ぅそ、まじごめん」

「いーよ。」


目「吊り橋効果ありました?」

翔「Aがかっこよすぎて惚れた」

「面倒くさすぎて引いた」



SN「「「 あっははは! 」」」


翔「えぇ、ごめんって」



深「じゃあ、目黒と岩本さんいきますか」

「ひー、大丈夫?」

照「がんばる」



目「なんか急にめっちゃ怖くなってきた」

照「お前ふざけんなよ」




.



目「岩本くん俺から離れないでね!」


目「お札ぐっしゃぐしゃ。笑」


「「 成仏してください! 」」


「「 うおおぉぉ!! 」」




「おかえり、怖かったね。」

照「おれ目黒いなかったら死んでた」

「うんうん、頑張ったね」


翔「Aー、怖かったよー」


「はいはい。」


翔「んで冷たいんだよ!」


「以上!」


翔「おい!」



「「「 すのーまんでした! 」」」

▼→←▼ お化け屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yuki*(プロフ) - あたりんさん» コメントありがとうございます*お付き合いのほどよろしくお願いします✨ (3月4日 16時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (3月3日 15時) (レス) @page22 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)
*yuki*(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます*お互い気をつけましょうね☺️ (3月3日 0時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月2日 18時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*yuki* | 作成日時:2024年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。