検索窓
今日:9 hit、昨日:49 hit、合計:23,225 hit

60. ページ10

-ANGE side-


TH「自販機着いて来てよ」

テヒョンオッパに腕を引かれて、練習室から出る。


少し歩いた所で、テヒョンオッパが突然振り返って私の頬を掴んだ。

TH「もう!何その顔!」

AG「…やめて」

TH「ううん、Aが話すまで離さない」

AG「…」

必死に堪えていた涙がこぼれ落ちる。


TH「いつもダンス上手なAがあんな風になるなんて、何も無い訳ないよね?」

いつも優しいオッパが、今日は少ししつこかった。


AG「大丈夫だから…本当に…」

TH「じゃあ何で泣いてるの?」

私の涙を拭いながら聞いてくるオッパの目が、私の目を捕えて離さない。


AG「…大事にしたくない」

TH「うん、俺結構口堅いから大丈夫だよ?」

AG「信用ならないけど…」

やー!と言いながら私の頬を軽く抓るオッパに気が緩んだ。


AG「…昨日テレビ局で失くなった服…今日、私のロッカーから出てきた」

TH「え?」

AG「その前に失くなった物も全部…ロッカーに入ってた」

TH「服以外にも失くなってたの?」

テヒョンオッパの切れ長の目が見開かれる。

今はそこではないけど。


AG「どこで誰が見てるか分からない…私の知らない所で私の物を触られてる…」

TH「A、落ち着いて」

話すと急に現実味を帯びて来て、息が少し荒くなる私の背中をオッパが摩りながら言う。


AG「事務所の関係者なのは分かってるけど、ファンなのかアンチなのかも分からないって、こんなに怖いこと…身近な人のことも信用出来ない」

TH「シアンヌナはこのこと知ってるの?」

AG「うん…今日もこれのせいで練習遅れて…オンニは私のせいで怒られた」

TH「それは違うでしょ」

オッパの大きな手の温もりが、少しずつ私の心を落ち着かせる。


TH「Aのせいじゃないし、Aのことが大好きなヌナがそんなこと思ってる訳無いでしょ?」

AG「でもホソクオッパはただの気の緩みだと思ってる…こんなことが無ければオンニは練習に遅れずに行ってたし、ホソクオッパに怒られることも無かったのに…」

TH「もう、ホソギヒョンだってヌナのことはちゃんと分かってるよ。もちろんAのこともね。2人が本当に着替えで遅れたなんて思ってないよ」

AG「私は良いの。でもオンニが…」

TH「オンニオンニって、目の前にいるのはオッパなんだけど?」


少し拗ねたように言うオッパに目を見開いた。


.

61.→←59.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:BTS , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。