検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:48,828 hit

47. ページ47

-ANGE side-


母「A、ちゃんと持ち物確認した?忘れ物無い?」

AG「なんか韓国にもこんな人いたな…」

母「何?」

AG「ううん」

日本を旅立つ日、実の母親に口うるさく言われ、数時間後には再会しているであろう人物の顔を思い浮かべる。


弟「もう帰るの?もっとゆっくりして行けば良いのに」

AG「仕事あるし。またすぐ来るよ」

弟「ふーん」

AG「自分から言っといて興味無さそうにする癖やめたら?」

兄「そう言うお前は如何なる時だって人に興味無いだろ」

AG「そうだね」

兄「ほら」

また暫く会えなくなるというのに、実の兄弟とも通常運転の会話を繰り広げている。

家族に別れを告げ、父の運転で空港まで送って貰う。


父「寂しくなったらいつでも戻っておいで」

AG「そんな…もう子供じゃないし」

父「お父さんにとってはまだまだ子供だから」

そう言って頭を撫でる父に後ろ髪を引かれる思いになりながらも、別れを告げて空港のターミナルに入って行った。


数時間後に到着した韓国は、たったの4日ぶりだと言うのに、何ヶ月も来ていないように感じられた。


MG「…あ、A!」

AG「オンニ、お久しぶりです」

MG「試験お疲れ」

AG「ありがとう…メンバー達も来てるかと思った」

MG「あー…まあ…テヒョン辺りがここまで来るってうるさかったけど、流石に空港まで連れてくる訳にはいかなかったから。寂しかったの?」

AG「まあ…はい」

マネージャーのオンニが荷物を持ってくれるので、私はほとんど手ぶらで外にある車を目指す。

空港を出ると、見慣れた黒いバンが停まっているのを見て、韓国に戻ってきたのだと改めて実感した。


.

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:BTS , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 素敵なお言葉ありがとうございます😭 (1月13日 7時) (レス) id: 01a8b52627 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 思わず、泣いてしまいました。更新、待ってます。 (1月13日 5時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。