検索窓
今日:42 hit、昨日:22 hit、合計:48,856 hit

26. ページ26

-ANGE side-


今日はついに、テヒョンオッパと私の初公開日。

テヒョンオッパは、Twitterの投稿画面を開いたまま固まっている。


AG「ちょっとオッパ、早くしてよ」

TH「いやごめんちょっと待って、心の準備が」

そう言って自分の胸を押さえて深呼吸をするオッパにもどかしくなって、勝手に投稿ボタンを押した。


TH「あ!!ちょっと!!」

AG「オッパが全然投稿しないのが悪いんです〜」

最初の投稿は自分でしたかった…とぶつぶつ言っているオッパは放っておく。


世間の反応は様々だった。

顔面国宝が2人も増えたとか、パフォーマンスが楽しみだとかいうポジティブなコメントもあれば、何故このタイミングで追加メンバーなのかとか、女は2人もいらないとかいうネガティブなコメントも沢山あった。

女である上に日本人ということで私に対する批判は凄くて、コメントを見る度に一喜一憂している自分は意外と繊細なタイプなのだと気づいた。


RM「A、全部のコメントを真剣に受け取りすぎるな」

SA「今はデビューのステージのことだけ考えて。それを成功させればアンチも黙るよ」


オッパやオンニ達に慰めて貰う度に、自分が不甲斐なく感じられた。

私より少ないにしてもシアンオンニにだって批判の声は多く上がっているのに、私の心配をしてくれている所に私とオンニの違いを見せつけられているようだった。


AG「こんなんでやって行けるのかな…」

会社のトイレで誰にも見られずに泣いた。


.

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:BTS , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 素敵なお言葉ありがとうございます😭 (1月13日 7時) (レス) id: 01a8b52627 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 思わず、泣いてしまいました。更新、待ってます。 (1月13日 5時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。