検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:210,586 hit

5 ページ5







そうだよ、本番自体は無いよ。ギリギリ。
女の初めてってお偉いさんの中のヘンタイには需要あるから、私の家系の女はある程度の年齢までとっておくの。お金の為に。
でも基本社会的弱者の私達は、そのギリギリまでやっちゃうんだよ。そうでもしないと生活できなくなっちゃうから。

やな話だと思う。でも呪術界って古臭いから、そういうのが結構残ってる。法的に普通にアウトなことを、平気でする風習が。

それでも生きるために必要ならやるんだ。汚くてもいい、嫌われてもいい。綺麗にしていても生きていなくちゃ、価値無いから。








「…じゃあお金ちょうだいよ五条君。そんなこと言うなら」



目を見開いてこちらを見る五条悟。

その調子、お金にがめつい私に引いてしまえばいい。



「お金くれるなら、その分付き合ったりしてあげる。どう?これでも私といられる?」



「…それ、いくら?」



「……んえ?」



「いくら積んだら、先輩と付き合えんの」



「…何言ってんの五条君」




呆気にとられた。え、やめなやめな。ガチな目をすんな。まだ未成年なのにお金で解決しようとかしたらろくでもない大人になっちゃうよ。というか既にろくでもないよ。

今度は私が混乱してきた。まさかここにきて、彼と私でお金への価値観が違うとは思わなかったから。



「……お金は貰いません。ダメだよ、そんなポンポン大事なもの出したら」



「んじゃ、お金無しで付き合ってくれんの?」



「それはちょっと…」



「…俺さ」




握られていた手を離し、今度はゆっくり抱きしめられた。初めてこんなに優しく抱きしめられたな、と思っていれば五条君は続ける。




「先輩と付き合えんならなんでもする、てかさせて」



「…五条君」



「だから、先輩、俺と」



「やめときな〜〜〜!?」



「…は?」



思わずクソデカボイス出ちゃった。ごめん大事な台詞遮って。



「ほんっとにやめといたほうがいい!私全然綺麗じゃないし、薄汚いし、弱っちいし、多分早死するし、ロリだし…ごめんね性癖壊して〜…責任はとれないけど応援はしてるから…」



「何言ってんの?」



「付き合えない、無理ってこと」



「…いや、俺が無理だわ。ここまで進展させておいてそれ言うかよ」



「言うね、言わせてもらいます。ぶっちゃけ五条家背負うのは無理!諦めて!」



その時の五条君の顔と言ったらまぁ滑稽で。

その日から、私と彼の攻防戦が始まったのは、言うまでもない。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンジ(プロフ) - 是非お願いします!楽しみにお待ちしております(*^^*) (10月1日 19時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - バンジさん» また、夢主、五条悟の能力以外にも、変更する場合がございます。それでもよろしければ、ぜひ続編を書かせてください🙇 (9月28日 17時) (レス) id: 989ab1f730 (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - バンジさん» コメントありがとうございます!夢主の反転術式の有無と、五条悟が他人に反転術式を使えない設定を公式そのままにして、考えてくださった展開を続編に使用してもよろしいでしょうか? (9月28日 17時) (レス) id: 989ab1f730 (このIDを非表示/違反報告)
バンジ(プロフ) - という感じでどうでしょうか(笑)長文すみませんm(。>__<。)m (9月24日 23時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)
バンジ(プロフ) - に行けば、その分家の娘が五条悟に嫁ぐはずだった。だが、夢主が現れた事で目論みが大きく外れた為、夢主を敵視し大金を積んで伏黒パに依頼していた。それを知った五条がブチ切れ、裏切り者を炙り出す。夢主が静止するも止まらずその分家の家もろとも無下限で押し潰す。 (9月24日 23時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2023年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。