検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:210,587 hit

33 ページ33






その日は凄く早起きした。

めっきりしなくなっていた丁寧なスキンケアも、引き算しまくってた化粧も、念入りな持ち物チェックも、その日は全部立て直して完璧に仕上げた。

1つしか持ってないちょっとお高めの香水を少しだけつける。髪は前日にケアをしていた分楽にまとめられた。それでも時間は結構かかったけど。

買った服に負けないように、少しでも完璧な可愛いに近づけるように、努力した。

だから、鏡を見て嬉しくなった。これまでの人生で多分、1番可愛い私だ。



時間は既に歩いてギリギリだったから、急いで玄関を出る。
思わずスキップしたくなったけど、整えた髪が崩れると嫌なので我慢。


五条君の姿が見えて、もう既に今日までの努力が報われた気すらする。




「おはよ、五条君」




「…はよ、先輩」




「ね、どう?可愛い?」




早速その一言を求めて聞いてしまった。五条君は頭を掻きながら、段々頬を染める。



「…正直、こんなに可愛いと思わなかった」



「ふ、あはは!君は満点回答を出すのが得意だね」



「それ、褒めてる?」



褒めてるよ、べた褒めだよ。でもきっと、君がなんて言おうと「ブス!」とか言わない限りは満点だよ。



「それじゃ、行こっか」



大笑いした私に何も反応出来ずにいる五条君の手を取る。
今日は私から握った。ちゃんと恋人繋ぎで。

驚きながらも、少し笑って、五条君は握り返してくれた。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンジ(プロフ) - 是非お願いします!楽しみにお待ちしております(*^^*) (10月1日 19時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - バンジさん» また、夢主、五条悟の能力以外にも、変更する場合がございます。それでもよろしければ、ぜひ続編を書かせてください🙇 (9月28日 17時) (レス) id: 989ab1f730 (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - バンジさん» コメントありがとうございます!夢主の反転術式の有無と、五条悟が他人に反転術式を使えない設定を公式そのままにして、考えてくださった展開を続編に使用してもよろしいでしょうか? (9月28日 17時) (レス) id: 989ab1f730 (このIDを非表示/違反報告)
バンジ(プロフ) - という感じでどうでしょうか(笑)長文すみませんm(。>__<。)m (9月24日 23時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)
バンジ(プロフ) - に行けば、その分家の娘が五条悟に嫁ぐはずだった。だが、夢主が現れた事で目論みが大きく外れた為、夢主を敵視し大金を積んで伏黒パに依頼していた。それを知った五条がブチ切れ、裏切り者を炙り出す。夢主が静止するも止まらずその分家の家もろとも無下限で押し潰す。 (9月24日 23時) (レス) id: 00dbf37f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2023年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。