検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:159,852 hit

ケンカ3 ページ9

?side




ガンガン鳴り響く音響の中、メンバーが帰ってくるのを待つ




肌寒かったのでパーカーをしっかり羽織り、どかっとソファに座った



?「まったく、遅すぎなんだよ」




イライラが溜まっていく。待たされるのってこの世の中で一番嫌いなこと




「すみません!遅れました」




メンバーが中に入ってきて、ペコッと会釈をした




?「謝るくらいならさっさと、言いなさいよ!JUMPの事について」




「すみません…!えっと、その、」




?「何?」




「JUMPに関しての情報は残念ながら入手出来ませんでした」




?「はぁ?!」




ガンッとテーブルを蹴って、倒した





ここまで使えないメンバーなんて、思ってもみなかった。こんな奴いらないんだけど。




?「アンタは役に一切立たないわねっ!!バタフライから出てって!」




そう告げると、さっさと走って帰っていった




またソファに座り直して、足を組んだ




まったく、使えない奴ばっかりね




こんなんでJUMPに勝てるわけないわ




『死神』と『殺人鬼』がいるんだもの。
もっとちゃんとした人材を集めておくべきだった




「アゲハ総長!そろそろ9時です。行きましょう」




?「わかったわ」




ソファから立って、バタフライの先頭を歩く私。
井原アゲハ




絶対、倒してやるんだから。薮宏太…!!

作者。→←ケンカ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 不良 , 夏蜜柑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン☆JUMP - 『今年の暗殺教室は9人だけでした…』って消しちゃったんですか?ショックです…(ノ_<。)。.・°°. (2016年4月9日 16時) (レス) id: c9dfe6d59d (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - まあやさん» 本当にすみませんでした>_<またの機会に私も病院系を書きたいなと思っております!更新頑張ります^ ^ (2016年2月26日 19時) (レス) id: ef21f6327c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - オム白苺さん» ありがとうございますっ!頑張りますっ! (2016年2月26日 19時) (レス) id: ef21f6327c (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 平成大学付属病院チームjump気に入ってたんですよね↓↓↓もしまたつくれたら病院系のやつ作ってください!!更新がんばってください!! (2016年2月26日 19時) (レス) id: 5617f3e038 (このIDを非表示/違反報告)
オム白苺 - そうですか!ありがとうこざいます。これからも頑張ってください。 (2016年2月24日 16時) (レス) id: c61143c512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2016年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。