検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:102,203 hit

ページ3

Aside



裕翔「じゃあお部屋行こっか。」





「グズッ...お母さん…泣」






自然と涙が出てきた。




裕翔「今日から1人で入院なの。お母さんまたお仕事終わったら来るよ?」





「ん〜いやぁ泣」



裕翔「一回上行こう?先生待ってるよ。」






裕翔くんに抱っこされ、上に行った。



〜病棟〜




裕翔「着いたよ。じゃあココのベッドでお着替えしてね。お着替え終わったらこのボタン押してくれる?」




「うん…」




いつの間にか用意してあったパジャマに着替え、ボタンを押す。




裕翔「先生のところ行こっか。」




「何するの…?」




裕翔「採血だよ。」





「えっ…」




やだな…。





処置室という場所に入った。





?「Aちゃんの担当医の山田涼介って言います。

よろしくね。


今から採血だけさせてね。」




「グズッ...やだ…泣」





涼介「そうだねー。嫌かもしれないけど、Aちゃんの身体の中がどうなっているのか知りたいから、ちょっとだけ頑張ろう?」



「痛いのやだ…泣」



涼介「じゃあなるべく痛くしないようにするね。
左腕見せてね」






私の左腕を取り、小さい枕に置く。




涼介「ちょっと触るね」





少し腕を触られたかと思ったら、腕をゴムみたいなのでぎゅっとされた。



裕翔「怖かったら目瞑ってていいよ」




怖いから目を瞑る。

・→←入院



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベストラブ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。