検索窓
今日:45 hit、昨日:13 hit、合計:64,642 hit

*52 解熱剤* ページ3

Aside


光「A、ごろんしよう」

「んん……(泣)」


ベッドに寝かされるとズボンを下ろされた。


涼介「今からお薬入れるから力抜いててね」


えっ!?


「やだ!!(泣)」

光「Aー、頑張ろう?」


トントンと腰を優しく叩かれ動けないように
押さえられた。


涼介「口でゆっくり息してて?」


そう言われた瞬間お尻に違和感を感じ、
グッと押されて痛い。


「痛いぃ……(泣)」

涼介「力抜いてー。出てきちゃう」

「嫌だー……いらないーっ(泣)」

涼介「いらなくないよー」


更にぎゅっと押されて痛みが増した。


……これ嫌いだ(泣)


光「お部屋戻ろうか」


部屋に戻るときも抱っこで戻った。


涼介「A、ベッドに柵付けさせてね」


ベッドに大きな柵を付けられた。


………赤ちゃんみたい。

*53 やっちゃった……*→←*51 処置室*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2021年2月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。