検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:97,993 hit

*01 目が覚めると* ページ2

Aside


目が覚めると口には管。
周りからは規則正しい機械音。


光「A、わかる?」


声のする方を見ると
去年から担当になったひか先生がいた。


光「管、取ってあげるからね」


胸の音を聴いてからそう言った。


「ゴホッゴホッ……」

光「苦しかったね。ごめんごめん。

酸素付けようか」


管を外すとアラームが鳴って
酸素マスクを付けられた。


光「明日の朝、移動しようね」

「ん……」


入院になっちゃったのかな…(涙)


元々体調良くなかったけど
病院に来るのが怖くて朝、家で発作が出て
そこからの記憶がない。


光「…病院来づらかった?」

「えっ…」

光「やっぱり怖かった?」

「…っ…」


前の病院の先生が怖くて
今年、病院を変えた私。


今までの先生とは違って
ひか先生はすごく優しい。


でもやっぱり行くのは怖かった。


それが言いたいのに
言葉に出せなかった。

*02 もしかして*→←*設定*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

山田光(プロフ) - ほのぼのさん» ありがとうございます! (2021年3月16日 21時) (レス) id: c02b1d255f (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの(プロフ) - 面白いです!!!!!!(*≧Δ≦)頑張ってください!!!!!! (2021年3月16日 21時) (レス) id: 4e8f02369b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2021年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。