検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:32,795 hit

お熱 【73】 ページ24

Aside


大貴「1回、点滴外すね」


点滴を外してもらってお着替え。


大貴「お熱も出てきちゃった?」

「ん?」

大貴「身体熱いよ」

「寒いから大丈夫」

大貴「…寒いの?」

「うん」


着替え終わって部屋に戻るとシーツが
綺麗なっていた。


大貴「お熱測ってくれる?」

「いやだ」

涼介「高そうだね〜。

何℃あるかな?」


慣れた手つきで体温計を挟まれた。


まずい!!バレる!!


体温計が鳴って


チラッと見ると37.9℃の文字。


ピッと体温計のボタンを押して
見えないようにした。


でも……


涼介「37.9℃か〜」

大貴「ちょっと高いね。

寒いって言ってるからこれから
上がるかもね」


バレてたのか……。


……痛いことされないように良い子にしてよう。

良い子だから… 【74】→←吐き気 【72】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2020年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。