検索窓
今日:40 hit、昨日:9 hit、合計:104,145 hit

8話 ページ9

Aside

涼介「上のパジャマ脱いでここに入れてね」

パジャマを脱いで下着姿。

涼介「こっち頭にしてうつ伏せになれる?」

ベッドに乗せられて言われた通りに
うつ伏せになった。

ドキドキがさっきよりもうるさくて
緊張でお腹痛くなってきた。

大貴「準備できたね。
A?今から始めるけど動かないでね?」

「…うん」

処置室には涼介くんの他にも看護師さんは
何人かいて涼介くんは私の手を
ぎゅって握ってくれた。

ひかがいなくて怖いけど誰かが
こうやって手を握ってくれるだけでも
心強いというか安心できる。

大貴「じゃあ、消毒するね」

そう言われると腰の辺りを消毒されて
布をかけられた。

かと思ったら……

看護師さんに肩と足をぎゅっと押さえられた。

大貴「チクってするよー」

針が刺さると鋭い痛みが。

動けないように身体を押さえられてるから
涼介くんの手を握って痛みに耐えた。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2020年10月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。