検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:27,821 hit

18話 ページ19

大貴side

涼介「準備できたら言ってね」

A「うん……」


ベッド周りのカーテンを閉めて
声が掛かるのを待つ。


数分後、声が掛かって
山田と一緒に中へ。


「体勢辛くない?大丈夫?」

A「ん…大丈夫…」


.


んー…特に気になるところはないかな。


「A、終わったよ」

A「…」


あれ?(笑)寝てる?


「A、大丈夫?」

A「ん…」


昔からエコーやってる時に寝ちゃってたんだよね。


涼介「着替えて病棟戻ろう?」

A「うん…」


.


お昼頃、病棟に様子を見に行くと
寝ているA。


検査から帰ってきて30分。


久しぶりに歩いて疲れただろうし…
ご飯が運ばれてくるまで
寝かせておこうってなったらしい。


涼介「A、起きて。ご飯食べよう」

A「んん…」


山田が起こすとすんなり起きて
食べ始めた。


けど…


「もう食べないの?」

A「うん…」

「そっか…じゃあ残していいよ」


入院してから食欲はあまり回復しなくて。


栄養剤の点滴もまだ必要かなってところ。


でも…口から何か食べられればな。


「ゼリーとか食べられそう?」

A「んー…食べる…」

「わかった。じゃあ今日の夜から

ゼリーも付けてもらおうね^^」


高カロリーのゼリーを食べられれば
少しは違うはず。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2022年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。