検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:86,985 hit

#071 新しい場所 ページ41

Aside




にいに達に言われ、やって来たのはプレイルーム。






慧「時間になったら迎えに行くからね?」




えっ…ちょっと、、、。



そう言い、慧にぃはプレイルームにいた先生に声を掛けプレイルームを出て行った。





うそー、1人じゃん…。



貴久「Aちゃん、こっちでみんなと遊ぼう?」




「……ふぇ、、泣」




自然と涙が出てきちゃった… 。




貴久side




話掛けてみると突然泣き始めた。




Aちゃんは、人見知りするタイプだって聞いた。





「泣かないで?笑
みんな優しいから大丈夫だよ。」



A「んぅ、、」




抱っこして近くにあったソファーに座る。






その後数分くらいで全員が集まった。




それで、緊張気味の顔になるAちゃん。





さて、自分で自己紹介出来るかな?

#072 ・→←#070 ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。