検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:86,974 hit

#053 新しい人 ページ23

病院嫌いの妹と9人の兄で登場したNEWSの皆さんをまたまた登場させます!
前作とはまた違った感じです。




Aside



今日から、新しい看護師さんが来るらしい。




どんな人だろう…。




暇だから、プレイルーム行こー。




【プレイルーム】


うわ、、午前中だけど、混んでる…。




何しよっかなー。




看護師「Aちゃん?」



新しい人かな?



「うん…」


看護師「涼介くんが探してたよ。あっち戻ろう?」




「うん…」


新しい看護師さんと一緒に、ナースステーションに入る。




涼介「プレイルーム行ってたの?」



「うん」


涼介「そっか。じゃあ点滴終わったら、また行こうね。」




ん?点滴?





「点滴するの⁉」




涼介「そうだよ。A、最近発作出てるでしょ?だから、今日からしばらく点滴するからね?」




嘘…。ココは、、逃げよう!









涼介「あっ‼」





ナースステーションを出て、プレイルームがある方向へ逃げた。





?「あれ?Aじゃん」





えっ?誰…。





抱き上げられたのは








圭人。




圭人「涼介のところ行こう?」



「やだー。」


圭人「涼介心配するよ?ほら。涼介いたでしょ?」




圭人に抱っこされたままナースステーションに戻された。







涼介「点滴して、遊んでおいで。」




はぁー、逃げられないのか…。

#054 ・→←#052 ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。