検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,967 hit

#045 拒食 ページ15

Aside




最近、ご飯が食べれない。






食べると吐いちゃう。





涼介「最近、ご飯食べれないんだって?」



「うん」



涼介「点滴しよう?」


「やだ!ご飯食べるもん…」



ちょっとだけご飯を口に入れる。



「うっ…」



涼介「ほら。無理しないでね?ご飯食べれるようになったら点滴しないから食べれるようになるまでは点滴頑張ろう」




「うん…泣」




涼介に抱っこされ、来たのは処置室。




痛いことする時はいつもここに来ている。






「ゴローンする?」




A「する…」



ベッドに横になる。




涼介「こっちの腕でいい?」



「うん」



腕を捲られ、ぎゅっと縛られた。




涼介「ちょっと触るよ」






血管を探すために腕を触られる。




刺すところに消毒され、




涼介「チクッとするよー」



チクッ!!



「いやー!泣
痛いー泣」



涼介「終わったよ〜。頑張った頑張った」




…と抱き上げてくれた。




「もうしない…?」



涼介「しないよ。」




良かったー。

#046 ・→←#044 ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。