検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:53,370 hit

お薬タイム ページ26

大貴side

A「もういらない…」

「お腹いっぱい?
じゃあ下げるよ」

半分くらいは
食べれたかな?

「A、お薬飲もうね」

A「いらない…」

…ですよね〜(笑)

お昼も飲むの嫌がったって
言ってたな。

「ゆっくりでいいから
飲もう?」

A「んーん…
これ、ないないする」

って抗生剤を俺の
ポケットに入れるA。

可愛い…。

…じゃなくて

「ダーメ。
ちゃんと飲まないと怒られるよ?」

A「苦いんだもん…」

抗生剤苦いから嫌がる子
多いんだよね。

「じゃあチョコのゼリーと
一緒に飲む?」

A「チョコ?」

「そう。
チョコのゼリーと飲めば
苦いの無くなるよ」

A「チョコがいい!!」

「じゃあ持ってくるからね」

子供はチョコが大好きだからね。

すぐ食いついてきた(笑)

服薬ゼリーに抗生剤を入れて
Aのところへ。

お薬タイム→←夜ご飯



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2020年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。