検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:59,473 hit

鼻の吸引 ももたさんリクエスト ページ12

先生…薮宏太(耳鼻科医)
山田涼介…兄
山田A…中学生



涼介side

最近、Aが鼻詰まりが
続いてて夜もあまり
寝れないみたい。

心配だな…。

1回、病院に行った方が
いいかもしれない。

そう思って
近所に住む薮ちゃんに
相談したら

『明日連れてきて』って。

「A、ちょっといい?」

A「…うん」

「明日、学校終わったら
薮ちゃんのところ行こう」

A「…っ…病院?
何で?」

「最近、鼻詰まり酷いでしょ?
1回病院行って薬もらってこよう?」

A「…わかった」

「じゃあ明日、学校に
お迎え行くから一緒に行こう?」

A「ん…」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。