検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:15,937 hit

51 よぼうせっしゅ ページ2

涼介side

午後になってAの部屋へ。

なんとか逃げずに部屋にいてくれてるみたいで安心した。


「A〜、そろそろ行こうか」

A「…っ…やだぁ‼」

「あ!ちょっと待って!」


病棟にある診察室に連れて行こうとしたら
逃げられた…。


注射などをするときにその場から逃げて
追いかけるのは小児科ならよくあること。


走って逃げるAを追いかけてると…


慧「おっと…どうした?そんなに走って」

A「たすけて…(泣)」

慧「えっ、何で泣くんだよ〜(笑)」


伊野尾ちゃんが捕まえてくれた。


このまま診察室に連れていけるかな?

52 よぼうせっしゅ→←50 よぼうせっしゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2022年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。