検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:50,134 hit

ページ11

慧side

今日はAも俺も
休みでお家デートしようって
言っていた。

時間になってAのアパートの
インターホンを鳴らすけど
出てこなくて…。

もう1回押すと漸く
出てきて『寝てた』って。

中に入ってソファーに座る。

いつもは好きなコーヒーも
全く口を付けない。

気のせい?って思ったけど
具合悪いのかな。

「A、何か俺に隠してない?」

A「へっ!?ないよ…」

「そっか…。
じゃあお熱測ってみよう」

A「えっ、何で…」

「A、具合悪いの
バレバレだよ?」

A「…っ…」

熱を測ってもらうと
38.7℃。

よく我慢してたな…(苦笑)

起きてから食べたり飲んだり
してないみたいだし
脱水してるだろうな。

「A、病院行こうか」
A「やだ」

即答…(笑)

「えー、でも熱高いの
心配だなぁ…。」

A「やだもん…」

…このまま説得してたら
時間がかかる。

連れて行こう。

Aをお姫様抱っこして
車に乗せて病院へ。

A「降りないもん!」

って抵抗。

そんなAを車から
降ろして病院の中に入った。

・→←高熱 くるみさんリクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。