検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:54,010 hit

#211 ページ14

ある日__

宏太side

「ご飯食べようか」

A「うんっ!」

「お、今日は
チャーハンだよ」

A「食べるーっ」

ってスプーンを渡してきた。

…食べさせろと?(笑)

スプーンを受け取り、
食べさせてあげて…。

涼介「ご飯食べてる?」

A「うんっ!」

涼介「…ん?食べさせてもらってるの?」

A「うん」

「今日は甘えん坊なんだもんね?」

A「うん!
A、赤ちゃんだもん!」

涼介「えっ?赤ちゃん?(笑)」

…赤ちゃん!?(笑)


ってことは…

涼介「A、熱いけど熱ない?」

A「ある」

涼介「測ってみよう」

A「なんで?」

涼介「ん?Aの熱が
気になるからだよ」

A「測らなくて大丈夫ー!」

涼介「ダメですー」

ジタバタ暴れるAを
抱き上げて熱を測った涼介。

涼介「37℃あるね」

A「…」

涼介「ご飯の続き食べていいよ?」

A「…うん」

テンション下がっちゃった(苦笑)

#212→←#210



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。