検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:61,947 hit

53話 ページ5

大貴side

Aがいなくなったって聞いて
手分けして病棟中を探すけど
見つからない。

ってことは病棟の外だよな…。

そう思ってたところに
伊野尾ちゃんから連絡があって
Aはカウンセリングルームにいる。
って…。

良かった。院外には出てなくて。

でも、Aの体調も心配だし
戻ってきてほしい。
説得を伊野尾ちゃんに頼んで
戻ってくるのを待つ。

看護師「Aちゃん、
見つかったんですか?」

「あぁ、うん。
カウンセリングルームにいるって
連絡あったよ」

看護師「そうなんですね。
お迎え行きますか?」

「いや、大丈夫。
もうすぐ戻ってくるから」

看護師「わかりました」

そんな会話をしてると
伊野尾ちゃんと一緒に戻って来た。

「A、処置室行こっか」

A「フルフル……っ(涙)」

涙目で、首を振って伊野尾ちゃんの
服の裾を握るA。

こんな嫌がられ方したら
ちょっとお説教しようって思ってたのに
出来ない…(笑)

「嫌か〜。

伊野尾ちゃんと一緒でいいから
処置室で頑張れない?」

A「んっ……コクッ...(涙)」

伊野尾ちゃんと一緒なら
頑張れるんだ。

「じゃ処置室行こっか」

A「んんっ…(涙)」

そう声を掛けると
更に涙目で涙が今にも零れそう。

54話→←52話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。