検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:61,954 hit

52話 ページ4

慧side

Aがカウンセリングルームの前にいた。

何でいるのかは大体分かるけど(笑)

何も言わず来たっぽいから
大ちゃんに連絡しないと。

「大ちゃんに電話してくるね」

A「ん……」

部屋の外に出て
大ちゃんに電話するとすぐに出た。

大貴「もしかしてA、
そっち行ってる?」

ってやっぱりお見通し(笑)

大貴「やっぱり心配だから
戻ってくるように言ってくれる?」

「そうだよね。
わかった。説得して連れてく」

時間も時間だし…。
Aの体調も心配。

Aに話をすると
意外と早く頷いてくれて
病棟に戻った。

.

大貴「A、処置室行こっか」

A「フルフル……っ(涙)」

首を振って俺の服の裾を握るA。

大貴「嫌か〜。

伊野尾ちゃんと一緒でもいいから
処置室で頑張れない?」

A「んっ……コクッ...(涙)」

大貴「じゃ、処置室行こっか」

A「んんっ……(涙)」

もう涙目ですぐに涙が落ちそう。

53話→←51話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。