検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:61,950 hit

51話 ページ3

ある日__

Aside

この間の検査の結果が
少し悪かったらしく、今日のお昼から
点滴が始まる。

やだなぁ……

って思った頃にはもう
遅くて…カウンセリングルームがある
場所に来ていた。

慧「あれ、A?」

「あっ…」

慧「どうしたの?」

「えっと……」

慧「とりあえず、中入ろっか」

部屋に入ってソファーに座った。

全部見抜かれてたみたいで

慧「大ちゃんに電話してくるね」

「ん……」

大貴先生に電話するからって
部屋から出て行った。

どうしよう…。

戻りたくない……(涙)

色々考えてるうちに慧先生が戻ってきた。

慧「A、やっぱり
戻っておいでって言ってたよ」

「……っ…フルフル(涙)」

やっぱり…そうなるよね…(涙)

でも戻りたくない…。

慧「嫌だね。
でも、大ちゃんもお兄ちゃんも
みんな心配してるよ?」

「……」

慧「先生も一緒に行くから
一緒に戻らない?」

そうだよね…。

お兄ちゃんも絶対心配してる。

「…戻る……(涙)」

慧「偉い偉い。
じゃあ行こっか」

52話→←50話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。