検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:151,851 hit

14 ・ ページ14

宏太side

Aが観察部屋に移って3日。

熱はまだ上がったり下がったりを
繰り返していて意識も戻らない。

今から、Aの熱を測りに
Aの部屋へ。

ピピピ

38.9℃

やっぱり上がってるか。

部屋を出ようとすると
Aの指が少し動いた。

「A?」

そう声を掛けると目を開けた。

「聞こえたらこっちの手
握って?」

手を握ると軽く握り返してくれた。

その様子をナースステーションで
見ていた大ちゃんも部屋に
入ってきてくれた。

大貴「A、それ苦しいでしょ?
取ってあげるからちょっと頑張ろう」

Aのことを軽く抑える。

Aは不安そうな顔。

大貴「ちょっと苦しいよ」

A「ゴホッゴホッ…オエッ...(涙)」

「酸素だけ着けよ?」

A「んーん、、(涙)」

大貴「外したら苦しいよ?」

A「……。」

酸素外しそうだなー(苦笑)

大貴「熱上がってるなら座薬
入れようか」

「うん。そうだね」

座薬を持ってAの部屋へ。

やる前から既に愚図ってた。

大貴「俺、抑えてるから
やっちゃっていいよ」

「了解」

大貴「A、先生とぎゅーしてよ?」

A「やだ!」

大貴「えぇ、、そんなこと言わないでよ〜」

そう言いながら固定してくれた大ちゃん。

15 酸素→←13 意識下挿管



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2018年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。