検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:87,296 hit

ページ4

Aside

授業も終わって、今から帰る。

体調は…微妙だけど
行かなくても大丈夫そう。

少し時間潰ししようかな。
病院が終わる時間に合わせて
家に帰ればいいよね。

そう思い、近くにある
24時間開いてる図書館に
向かった。



丁度1冊の本が読み終わって
腕時計を見ると
"6:00"の文字が。

そろそろ戻るか。

図書館を出てスマホを取り出すと
慧くんからメッセージが届いてた。

"もう病院終わっちゃったから
診察は家でするからね"

"外寒いでしょ?早く帰っておいで"

と書かれてた。
やっぱり診察は逃れること
なんて出来ないか…。

"行かなくてごめんなさい。
すぐ帰ります"

とだけ書いて送信した。

・→←体調不良 ち あ 。さんリクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。