検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:267,622 hit

#47 ページ47

涼介side


そろそろ効いてくる頃かな。



「A、上脱ごう?」



A「んーん……やって、、、」





目もトローンとしてる。




効いてきたね。




上を脱がせて横にさせる。





丁度侑李と雄也が来てくれて抑えてくれた。




眠気が覚めないウチに終わらせてあげよう。




消毒をして、麻酔をする。




A「グスッ...グスッ...(泣)




痛い……(涙)」




「痛いなぁ。


痛いの1回目終わったからね」



A「グスッ...グスッ...



もういや……(泣)」





雄也「もうちょっとで終わるから頑張ろう?」



A「グスッ...(泣)

んー…」




本番の針を刺してあとは採るだけの段階までいった。



「じゃあ123で採るよ?」




A「んーんー……いやぁー(泣)」





侑李「これで最後だよ?頑張れ」




侑李達が声を掛けてくれたおかげでAも落ち着いてきた。





「じゃあ、お腹に力入れててね。



123」





A「ん!!!(泣)」




「1回休もっか。





ゆっくり息しててね」






呼吸を落ち着かせてもう1回。




A「グスッグスッ(涙)」




「頑張ったね。長い針が5になるまでココで休憩してようね」




A「グスッ...うん…。」




止血をして毛布を掛けてあげる。




A「……ここいて、、」



30分間


Aと一緒に休憩して



着替えもしてあげて抱っこして部屋に戻った。

作者→←#46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。