検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:267,618 hit

#03 ページ3

Aside




チックン痛かった…泣




病院に来ると、いっつも痛いことばかりされる。



この間来た時も腰にチックンされたしさっきと同じチックンもされた…。





これから病院にお泊まりするらしい。やだよ…痛いことしたくない…泣





大貴「A、探検行ってみる?」





「たんけん??」



大貴「うん。行ってみる?」




「行くー!」




大貴「よし。じゃあ行こっか。」





「抱っこー」





大貴「はいはい 笑」





病棟には、プレイルーム、図書館、院内保育などがあった。





院内保育には慧にぃと宏にぃが居た。





私もちょっとしたらココで遊んだりするらしい。





楽しみだなぁー





慧「ちょっとしたらお部屋行くね。」



「うん!」

#04→←#02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。