検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:59,155 hit

三百四十四夜。 ページ46

フィードラは針と共に勢いよく壁に貼り付けにされる。
土煙が上がる中、一人の男が別方向からやってきた。



「は〜相変わらず、凄い身体能力と精神力だな」



たばこをふかしているその男は、音もなくAの背後に降り立つ。
それまで気配を察知できなかったAとリンクは、武器を構えて振り向くも、Aの身体は黒い蝶によって攻撃を受けた。



「Aっ!」



『ティキ……ッ!』



「そんな怖い顔すんなよ、折角の綺麗な顔が台無しだぜ?身体は傷だらけだけど」



ティキの周りを飛ぶ黒い蝶、ティーズ。
それは、まだ完全に治癒が間に合っていないAの身体にダメージを負わせるには十分すぎるものだった。



やっと血が止まりかけていたところからは、再度血が流れ出し、肌を伝って地面に落ちる。



同時に、千年伯爵を囲んでいた結界に亀裂が入り始めていた。



「あと少しってところか……なぁ、A。今の少年って14番目が出てきてるんだろ?やっぱ同じ顔だとまぎらわしいな」



ティキは、痛みと戦いながらよろけるAを見下ろしながらゆっくりと近づいていく。



『そこで止まって。それ以上…こっちに来ないで』



「…つれないなぁ。なんなら、Aも14番目も今一緒に帰るか?」



リンクは何とかAをティキから離そうとするも、ティーズのせいで近づくことができないでいた。



ましてやノアを針で捉えている為に、集中を途切れさせるわけにもいかないのだ。



「おっと、中央庁の番犬くんはそれ以上近づくなよ?
近づいたらAがどうなるか、わかるだろ?」



「…くっ」



ドッ、とティキの腕がAの身体を貫いた。



この感覚を私は知っている。これは、腕のイノセンスを破壊された時のティキのノアの力だ。



その衝撃で、動揺してしまった私はイノセンスとのシンクロを乱してしまう。千年伯爵を囲む結界はパラパラと音を立てて壊れ始めた。



ワイズリーは待ってましたと言わんばかりに、両手を広げて千年伯爵を抱きしめる。
その足元にはすぐに黒いゲートが現れた。



「帰るのう、千年公」



「!マナッ!」



ネアがゲートに沈んでいく千年伯爵を追うように身を乗り出す。
私も自分の心臓が一際大きく脈打ったのを感じた。



マナやネアと関わりがあったからだろうか?



ネアの心情に同調し、私の身体が反応してしまう時がある。

お知らせ→←三百四十三夜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , アレン , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずさ - お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています!! (2020年1月28日 18時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
Rico(プロフ) - こんにちは。アレンくんと夢主ちゃんの今後が楽しみです。お忙しいかもしれませんが、更新頑張ってください! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 3a6a1a4cba (このIDを非表示/違反報告)
歩。(プロフ) - 更新お待ちしてます! お忙しいとは思いますが楽しみにしています! (2019年4月23日 4時) (レス) id: f251146aad (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ (2018年10月20日 19時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
パオパオ - めちゃおもしろいです!!!続き楽しみにしてます!!!! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 89165a1c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。