検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:550,334 hit

47 ページ49

私が拒否するよりも早く、キングが声を上げた



メリ「ちぇっ」



しぶしぶ諦める団長。キングは、ほっと安心していた。



ディ「わぁ!エリザベス、可愛い洋服だね!」



エリ「はい!Aの作るお洋服はデザインが可愛くて大好きです」



貴「ありがとう…」



褒められてAは嬉しそうに頬をポリポリとかいた。



ディ「あ、帽子だったよね。はい!なんでAも帽子被るの?」



貴「えっと、ちょっとね…。」



ここでベロニカ様のことを言うとエリザベスが黙っちゃいないだろうし…



ここは誤魔化すのが一番…



と、考えながら帽子を被っていると、今戦っているハウザーという男性が見えた



タイズーとの力の差は一目瞭然で。



貴「(私は次、この人と戦うのか〜…)」



次の瞬間、ハウザーは竜巻で相手を飛ばした。



貴「あ。やっぱいいや。」



ディ「えっ、いいの?」



貴「うん」



もう何もかも諦めかけた目で帽子を返す



だって、あんな風系の魔力使われたら絶対に帽子飛んでいくよ!帽子の意味無し!



貴「もう、いいや…そのまま出よう」



バレるかなんて分からないしね…









次の対戦はキングとケイン。



メリ「頑張れよ!」



貴「神器は私が預かっとくね!頑張って!」



キング「…」



キングはおっさんの容姿でビシッと親指を立てて舞台へ上がっていった。



バン「やっぱあれがキメ顔なんだな…」



ディ「キングが武器なしで戦うところなんて初めてみるよ!」



メリ「あいつの喧嘩はハンパねぇんだ…!」



貴「…うん、ある意味ハンパないね」



預かった神器をもふりながらAは答える



ラブ「それでは、喧嘩開始!」



キング「(Aにかっこいいところ見せなきゃ…!)」



キングがたったったっと走って拳を振り上げる



しかしそれは、ケインに届いてすらおらず…。



キング「かわした!?」



ケイン「そりゃ!」



ポコっ、とケインの拳がキングの頭に当たる



キングは痛そうに頭をおさえた。



キング「つ、強い…!」



ラブ「これは、なんつー低レベルの戦いだぁ〜!」



メリ「キングは無茶苦茶、弱い!」



ディ「あぁ…」



直後、キングはケインから攻撃され、勢いよくこちらに飛んできた



貴「わっ…」



キング「ぐえっ」



ラブ「おっさん場外!」



バン「だっさ♪」



丁度、その場にキングの神器を持って立っていたAがキングを抱きとめた

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , バン , キング
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロンボリ - すごくいいです! 一瞬でお気に入りでした! (2015年6月9日 19時) (レス) id: 20413c34ea (このIDを非表示/違反報告)
有栖院 御枝(プロフ) - 凄くいい作品ですね!すぐお気に入りに登録してしまいました!応援しています。頑張ってください (2015年3月13日 12時) (レス) id: f0369a22dc (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - すかぁれっとさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - あんみさん» 隠された力…魔神ですね!コメントありがとうございます!ドキドキものを書くのは私の目標でもあるので、これからも頑張ります! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - 瀬結さん» キング可愛く書けてますか!?よかった…!そういってもらえると安心します!更新、頑張りますね! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。