検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:550,335 hit

11 ページ12

バン「あいつの服、ボロボロだったなぁ〜」



貴「ずっと着てくれてたみたいだね。新しい服もあげたし、しばらくは大丈夫だと思う…。あ、皆は大丈夫だった?」



キング「おかげで。新しい服は違うね」



バン「A〜、酒飲もうぜ、酒〜」



キングと話しているとまたバンが乗りかかってきた。



ホント、お酒に弱いのによく飲むんだから…



貴「お、重いから…退いて…」



パタパタと手を動かしているとディアンヌが私を肩に乗せて、バンから遠ざけてくれた



ディ「Aが困ってるでしょ!」



バン「なんだよ〜ラベルコレクション見たからには酒を一緒に飲むのが一番だぜ〜♪」



メリ「Aはエール苦手なんだっけ?」



貴「ん〜…少し…」



キング「はいA!今日美味しそうな果物見つけたんだ!あげるよ!」



キングがふわふわ浮いて、私の手に色鮮やかな果物を置いてくれた



貴「ありがとうキング!」



Aがニコリと笑ってみせるとキングは顔を真っ赤にしてクッションに顔をうずめる



もはや、日常茶飯事となってきた流れだ



ディ「Aが来てから、皆、楽しそうに笑うようになったんだよ。僕も楽しいし!」



ゴウ「A、俺からもお土産。新しい服の着心地は最高だ。ありがとう」



ゴウセルも美味しそうな果物をくれた



貴「ありがとう、ゴウセル!」



















数ヶ月後


貴「え?町外れの古城に?」



メリ「そ。何の用かはわかんねぇけどな」



バン「お偉いさんから大事な話があるんだろ〜?」



ディ「あ!こないだ倒したトロルクイーンの件で特別報酬をくれるとか」



マーリン「ならきっと小言ね。それを倒すついでにドルイドの大祭壇を壊しちゃったでしょう」



…皆、楽しそうに話している



しかし、私には何のことかさっぱり分からない



貴「(少し、寂しい…)」



私の魔力で皆があまり怪我をしなくなったのは嬉しい。結果が目に見えるから。



でも…



メリ「ま、なんでもいーや。小言が終わったら祭りに行こーぜ。Aはどうする?」



貴「私は、呼ばれていないから…。ここで待ってるね」



Aは寂しそうな顔で笑顔を作った

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , バン , キング
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロンボリ - すごくいいです! 一瞬でお気に入りでした! (2015年6月9日 19時) (レス) id: 20413c34ea (このIDを非表示/違反報告)
有栖院 御枝(プロフ) - 凄くいい作品ですね!すぐお気に入りに登録してしまいました!応援しています。頑張ってください (2015年3月13日 12時) (レス) id: f0369a22dc (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - すかぁれっとさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - あんみさん» 隠された力…魔神ですね!コメントありがとうございます!ドキドキものを書くのは私の目標でもあるので、これからも頑張ります! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - 瀬結さん» キング可愛く書けてますか!?よかった…!そういってもらえると安心します!更新、頑張りますね! (2015年2月10日 22時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。