検索窓
今日:12 hit、昨日:157 hit、合計:583,939 hit

Save27 ページ28

外に出るとメガネをかけた男が待っていた



「諸君、タワー脱出おめでとう。4次試験はゼビル島にて行われる」



貴「(ゼビル島かぁ…)」



「では早速だが、」



男がパチンと指を鳴らすと、別の男が箱を持ってきた。



「これから、狩られる者と狩る者を決めるクジを引いてもらう」



試験管のこの言葉に場の空気が少し変わった



「それではタワーを脱出した順にクジを引いてもらおう」



一番に合格したヒソカが前に出た



クジ箱の前まで行ったとき、ヒソカはこちらを向いてクイクイと手を動かした



貴「あ…私もか…」



そういえば自分もヒソカと同じく一番だったな、と思い返しながらAもクジ箱の前に進んでいった



ゴン「Aとヒソカ、一番最初に合格したんだね〜」



キルア「すげぇな」



Aは無表情でクジを引いて、定位置に戻ってくるとき、一度だけ辺り全体を見渡した



貴「(なるほどなるほど…)」



そして、その後も次々とクジが引かれ、しばらくして全員がクジを引き終わった



「全員引き終わったね。では、内容の説明をしよう。今、諸君が引いたカードの番号。そのカードに示された番号の受験生がそれぞれの獲物だ」



「奪うのは獲物のナンバープレート」



試験管が試験の内容を詳しく説明していく



受験生たちは説明を聞いて次々に自分のプレートを隠し始めた



皆、自分が獲物だという危機感を感じているのだろう



Aやゴン、キルアは隠さずにそのまま胸元につけているが。



✳ ✳ ✳



説明が終わり、今は船の上で自由時間となった



Aは1人、海を見渡せるデッキに居た



貴「本当に皆、いい人達だなぁ…」



自分の腹部に巻かれた包帯を見てしみじみ思う



初対面で人見知りを発動し、慣れた相手でないとまともに目を見て話せない私に…



クラピカさんは優しく話しかけてくれるし、



レオリオさんは怪我の手当てをしてくれた。



ゴンとキルア同年代で話しやすい。



幼い頃は母から人と接するのを断たれ、今となっては自分から人と接するのを断っていたAにとって、こんなに人と接するのが楽しいなんて思わなかった



貴「…皆と一緒に、過ごせたら…」



楽しいだろうなぁ…



ゴン「あ、A!いたいた!」



Aの空想はゴンの声によって遮られた

Save28→←Save26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:キルア , ハンターハンター , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜ノ咲 - シロォォォォォォォォォ!! (2016年9月25日 21時) (レス) id: 8346ebd752 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリloveアイカ! - 面白いですね〜! (2015年6月13日 21時) (レス) id: c5d62240b1 (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - 黒瀬優希さん» ですよね!もう、ずっと話してても飽きなさそうです!あ、了解しました! (2014年11月2日 16時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優希(プロフ) - アストルさん» わかります!占いツクールの友達がリア友だったらな〜って思うことがよくありますw(落ちます! (2014年11月1日 23時) (レス) id: 4cf6869eaa (このIDを非表示/違反報告)
アストル(プロフ) - 黒瀬優希さん» 唯一話せる場所ですからね!笑 近くにここで出会ったような方の友達が居たらもっと楽しいだろうけどですねww (2014年11月1日 23時) (レス) id: debaada4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。