検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:11,377 hit

ページ18

『急にすみません
お電話変わりました、加賀美Aと申します
単刀直入に言えばお宅のお嬢様が家に押しかけてきましてね

至急住所を言いますので
来ていただいてもよろしいでしょうか』




電話先の人は慌てた様に
”ちょ、ちょっと待ってください!”、と
状況が読み込め無い様だ




『とりあえず住所を言いますから来てください・・・
えぇ、そうです
お宅お嬢様です


はい、はい、住所は
東京都 文京区、』





住所を伝えピッと電話を切る




『はい』



スマホを返しても
彼女は目線をあげず、ずっと体育座りして顔をうずめている



腕には無数のリスカ跡が
痛々しく残っている




死にたい衝動から手首を傷つける
辞めたいと思っても辞められない


一種の麻薬の様なものだ、なんて
軽々しくテレビで言っていたが

そんな生ぬるいものでは無いだろう




人生の中で何故生きているのかを見いだせず
それでも死ぬことは怖くて



どうしたら良いか分からなくて
でも助け船は来ない


自身を傷つけることで
生きていることを実感するんだ




「あの、すみません
巻き込んでしまって」


『いえ
警察に連絡はしなかったんですか?』


「・・・・してないっす」



『・・・・はぁ』






彼女の将来が消えてしまうからですか、なんて
言える雰囲気でも無いのでため息を数回ばかりつく





『直ぐに警察に連絡するべきです

貴方、ホストでしょう?
危機管理をもう少し持った方が良いですよ』



「ぇ・・・なんで、ホストって、」



『彼女の身なりと貴方の容姿
玄関を開けた時の微かなお酒の匂いですよ』




そう言うと小さく
”すげぇ”なんて零す



『・・・あの、貴方の容姿って言ったんですよ
そんなキラキラなホストの恰好してりゃ
誰でも分かりますよ』


「あ」





自身の恰好を確認し
恥ずかしそうに頬をかく





「・・・あの」


『次は何ですか』



「あ、っ、と
彼女の事、なんですけど」




私の後ろにいる彼女に目線を落とし
少し遠慮がちに



「穏便に、済ませたいんです」



と言う



『はぁ』


「警察沙汰にもしたくないし
もう二度とこんなことしない様にしてくれれば
・・・それで良いんです


あ、勿論お金は、その・・・払いますから」




『・・・あぁ〜、面倒くせぇ〜


お金は要らないです
彼女が払うならともかく貴方が払う必要はありません


ただし、全て渡しに任せてください』





年始早々、運が無いな

私は

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:2434 , 2j3j , kgmhyt/fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* しろねこ * @にゃぽれおん(プロフ) - バンバンジーさん» いえいえ、迅速な対応有難う御座います 🙇🏻‍♀️ 私も偉そうに言える立場ではないんですが、、💦 気になったので指摘させて頂きました、これからも無理のない範囲で頑張って下さい 💪🏻♪ (12月21日 7時) (レス) id: 5845a20a95 (このIDを非表示/違反報告)
バンバンジー(プロフ) - * しろねこ * @にゃぽれおんさん» 度々申し訳ありません。ちゃんと読み取ることが出来ず………nmmnを書くものとして不備がありました。申し訳ありません。 (12月20日 22時) (レス) id: 344e033682 (このIDを非表示/違反報告)
* しろねこ * @にゃぽれおん(プロフ) - バンバンジーさん» 理由と致しましては、夢女(男)子以外の方やご本人様が、そのままの名前で検索した時、目につかないようにするためです。少し堅苦しいですし、威圧的かもしれませんがnmmnとして守って頂きたいです🙇🏻‍♀️お手数お掛け致します 。 (12月20日 20時) (レス) id: 5845a20a95 (このIDを非表示/違反報告)
* しろねこ * @にゃぽれおん(プロフ) - すみません言葉足らずでした、簡単に申しますとそのままの名前は記載せず、伏字のみの記載をお願いしたいという事です。(文字数の為分けさせて頂きます) (12月20日 20時) (レス) id: 5845a20a95 (このIDを非表示/違反報告)
バンバンジー(プロフ) - * しろねこ * @にゃぽれおんさん» コメントありがとうございます。検索避けに関しましてありがとうございます。題名ではなく説明欄にて明記させていただきます。申し訳ありません。引き続き「飄々の蝶」をよろしくお願いいたします。 (12月20日 18時) (レス) id: d4b6eee348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンバンジー | 作成日時:2023年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。