検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:24,290 hit

これは夢だと信じている。 ページ3

首都の朝は早い。というか私が意地で上司よりも早く起きているだけなのだが。だって上司より早起きしなきゃ部下失格じゃないか。うん、きっとそう。



という訳で定刻通りにアラームで叩き起こされる。尚今朝の五時半。正直言ってくそ眠たい。昨日も夜遅くまで邪魔が入りつつも資料作成してたからだろうな…。元はといえど邪魔してきたプロイセンのせいだけど。心優しい私は致し方なく許してあげるのです。というか不満なんて洩らしてみろ、絶対に(色々な意味で)やられる。




「えーと、今日の職務はなんだったかな…取り敢えずプロイセン起こして」
「俺はもう居るぜ」
「あ、なら良かった手間がはぶけ…………た………は???」


待て待て待て待て待て待て。今何処から声が聞こえてきた?凄く間近から聞こえてきたんだけどこれ絶対気のせいだよな?幻聴だよな?寝惚けてんのか私はそれは大変だしっかり目覚めろ。良いか?これは夢だ。直ぐ隣に上半身裸のままあの形の良い筋肉を露出させている元上司なんか居ない。寝惚けている暇があるならさっさと起きろ私。



「何可愛い顔して硬直してんだよ、そもそも俺と何時も一緒に寝てるだろーが」
「寝てないけどな!?」
「あー寝顔も可愛かったぜー」
「嘘だろおい待て本当に居るのか…?幻覚であれ…これは幻覚だ」
「何?朝のキスが欲しい?積極的だなぁ?」
「Guten Morgen,プロイセン」


何という事だろうか。まさかベッドにプロイセンが潜り込んでいるとは思わなかった。部屋には鍵を掛けた筈なのに無駄に器用な所を発揮していやがる。思わず額に手を当て、深く溜め息をついた。一日の始まりぐらいゆっくりとさせて欲しかったのに悉く邪魔をされる。



思わず顔を歪めた私をプロイセンはにまにまと笑いながらじっと見ていた。その瞳がどろりと熱を渦巻いて居たのは、きっと気のせい。寧ろ気のせいじゃなきゃ私が終わる。

上司は素晴らしくよい子です。→←首都と国の詳細


ラッキーアイテム

ベルリッツ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラクター

ギリシャ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , プロイセン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅巴(プロフ) - ジャガイモヒィー!!!!さん» コメントありがとうございます~!!当方のプロイセンは愛の重さ100%でお送りしております(笑)冬ですからオランダさんのマフラーで暖まって下さいね(笑)更新のろまではありますが頑張ります! (2019年12月31日 0時) (レス) id: e500d4b36f (このIDを非表示/違反報告)
ジャガイモヒィー!!!! - プロイセンさん愛が重い…すごい… そしてラッキーアイテムオランダさんのマフラーだやったー!← ベルリンさんピンチですね… 面白いです! (2019年12月30日 23時) (レス) id: b8981481d5 (このIDを非表示/違反報告)
紅巴(プロフ) - 巫鳥さん» ありがとうございます……!!そう言って頂けて大変嬉しいです。のんびりではありますが更新頑張ります~!! (2019年12月30日 12時) (レス) id: e500d4b36f (このIDを非表示/違反報告)
巫鳥(プロフ) - 読んですぐ好きになりました!更新楽しみにしてます! (2019年12月30日 1時) (レス) id: 92f83285a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅巴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。