検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:179,534 hit

4 ページ4

.




「 阿部、ワンテンポ遅い! 」


「 康二、力入れすぎ! 」


「 ふっか、そこもうちょっとためて!」






今日は一段と照が燃えている。




今日は新曲の振り入れの日。


2週間ぶりにメンバーと会える。






今回の曲は、デビュー曲以上にダンスが激しくて、難易度も高い。






9時から昼まで練習して、みんなでご飯を食べる。









「 翔太、今度のドラマって撮影いつからなの? 」


「 んっとね、再来週の月曜だったはず、番宣で阿部ちゃんと多分クイズするはずだけど 」


「 うそ?!翔太と?! 」









「 康二くんがこの間言ってたあの曲、めっちゃ良かった!」


「 え!ラウール聞いてくれたん!あれええやろ! 」









「 舘さん、それ手作り? 」


「 うん、ちょっと早く起きて作ったよ、目黒のそれ、何味? 」


「 鮭っす 」


「 えー!おれも鮭〜 」


「 佐久間すぐ立ち上がるな 」(笑






ご飯の時でも、常に一緒。



みんな個々の仕事で集まれない日があるからこそ、こういう日がすごく大切に思える。






でも今日は、照の調子がいつもと違う。









昼飯を食べ終えて、午後からの練習。



今日は一日中やりきった。




時計を見ると午後8時。



明日は全員別の仕事があるから早々と帰宅の準備をしていた。







そこで俺は今日ずっと気になっていた照に声をかけた。







「 照?なんか今日、体調悪かった? 」


「 …いや、そういうんじゃないから、大丈夫 」


「 ならいいけど、なんかあったら言えよ、抱え込むのは違うだろ 」


「 わかってるから、それは 」


「 やっぱりお前、なんかあったんだろ 」


「 だからなんもねえって言ってんじゃん 」


「 なんだよそれ 」


「 ふっかには関係ねえから 」


「 お前いつまで1人で抱え込んでんだよ、メンバーのことも頼れよ! 」


「 お前に何がわかんだよ! 」


「 わかるわけねえだろ!お前がなんも話さねえから!」








つい、大声になってしまう。



照と言い合いをしたい訳じゃないのに。



ああ、ラウールが心配そうな目で見てる。



康二なんて、涙目だ。









メンバーにこんな顔をさせたい訳じゃないのに。







「 もう、いい 」






照はそう言って、一人で帰っていった。







こんな言い合いをしたのも、何時ぶりだろうか。



あの時はどうやって仲直りしたんだっけ。







「 …わかんねえよ 」








頭をかいて、そう呟いた。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a.(プロフ) - ちなこさん» 読んでいただきありがとうございました、感動したと言っていただけて本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございます^^* (2020年7月16日 14時) (レス) id: b266b51c87 (このIDを非表示/違反報告)
a.(プロフ) - ソニックマニアさん» 読んでいただきありがとうございました、初めてファンタジーのお話を書いたので不安だったのですがそう言っていただけて本当に嬉しいです^^ (2020年7月16日 14時) (レス) id: b266b51c87 (このIDを非表示/違反報告)
a.(プロフ) - クレーンゲームに住む化け物さん» お読みいただきありがとうございました^^ (2020年7月16日 14時) (レス) id: b266b51c87 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - すっごくすごく素敵で感動しました。素敵な時間を過ごせましたありがとうございました (2020年7月14日 1時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
ソニックマニア(プロフ) - はじめまして。ファンタジーは読み進まないことが多いのですが、とても読みやすく最後まで一気に楽しませていただきました!他の作品ものぞかせていただきますね(^^)ありがとうございました。 (2020年7月13日 7時) (レス) id: 8e1cd423bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a. | 作成日時:2020年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。