検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:267,184 hit

00 ページ43

.



other



.




___ 計算しないで、阿部くん。



計算が得意な学年1位の阿部くんに学年最下位の私が振り回される、夏のお話


「 そんなに、俺に会いたかった? 」


計算なの、天然なの、どっち?





.



___ Green Bird
(全3作)



5年前に突然消えたA。その理由を知るために君の元へ行く。初めての恋を、君の限りある時間の中で。


「 ただ僕の傍で、微笑んで 」


君の隣にいることを、誓います。






.



___ + SECRET SCANDAL +


アイドルの俺と、週刊誌記者のA。追って追われる関係なだけだったのに。


「 好きだけど、悪い? 」


ただのアイドルが恋するお話






.




___Anemone


あの真冬の海でAと出会った。どんな夕日も敵わない君の笑顔を僕のフィルムで。


「 なあ、Aに会いたい 」


君を迎えに行くから、待ってて。





.



___二ヶ月の蜃気楼



あの日俺を変えたのは、毎週金曜日に現れる謎の少女。


「 ごめん、好き 」


照を助ける為なのに、いつしか彼女の全てを知りたくなった。Aを忘れる前に俺は___






.



___Third


あの雨の日に出会った金髪の少年。


「 友達じゃ、なくなってごめん 」


彼と過ごすうちに様々な真実が明らかとなって__







Twitter __ @a_z_08_






.

00→←00



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ali(プロフ) - 他担なのですが読むとさくまくんの声で脳内再生されて心臓がぎゅーってなりました。他の作品も読ませて頂きます!これからも無理せず執筆してくださいね! (2021年2月6日 3時) (レス) id: 120cec0860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:b. | 作成日時:2021年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。