検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:29,510 hit

7 ページ7

はあ?二股?私がこいつ?ないない。


二人で首をブンブンふる。


………いやそんなに悲しそうな顔すんなよ秀太くんよ。


裕樹「なんだ、そういえばお前今まで彼女いたことねーもんな(笑)。」


秀太「いやそれ普通だろうよ。」


ウンウンと、私と希衣は頷く。


裕樹「で、二人は?誰?お前の友達?」


梨花「私は松野梨花。よろしく!」


希衣「私は希衣。よろしくね。」


手早く自己紹介をすませる。


あれ、なんか高宮の目が輝いているのだが。


裕樹「ちょっと待って!希衣ってあの?○△スイミングいってる?」


希衣「うん……て言うかなんで知ってるわけ?キモくない?」


裕樹「あ、本物だ!毒舌変わってない!ね、俺のこと覚えてない?」


希衣は困った顔をしていたが、はっと何かを閃いた顔になった。


希衣「もしかして泣き虫赤ちゃん?!」


裕樹「そうだよ久しぶりだね!毒舌兄貴!」


わーいわーいと跳びはね喜ぶ二人はおもいっきりキャラが崩壊していた。


詳細を聞いても二人が興奮していて何をいってるのかよくわからなかったから、


こちらでまとめさせてもらった。


1, 二人は同じスイミングスクールに通っていた。


2, 高宮は小学校三年生で辞めたためずいぶん久しぶり。


3, 希衣は高宮をいじり倒し、高宮が泣いたことから、あだ名が泣き虫赤ちゃんに、


  希衣が男っぽく、親分ぽかったから、あだ名が毒舌兄貴になったそう。


そんなところだ。


希衣「それじゃ改めてよろしく。赤ちゃん。」


裕樹「こちらこそ。兄貴。」


あっそこで定着するのね、あだ名は。


裕樹「よろしく。松野も。」

 
梨花「ああよろしく、高宮。」


あっというまに友達が増えた。


このメンツ、楽しそうだな。


そう思えた。

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , オリジナル , 片思い   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メンタイコ - 続編が見たいです!! (2018年12月16日 13時) (レス) id: 2fb33c9155 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカット | 作成日時:2016年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。