検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:9,109 hit

4 ページ5

.


まぁ…なんやかんやあって風邪も治り、今日はTordが来る…はず


電話は毎日のようにしてたけど、会うのは久しぶりだからちょっと嬉しい

















Matt「ねぇ!サー・スイムザロットが爆発しちゃったよ!…魚釣りしない?」


Tom『今行ったばっかじゃねーか!/じゃんか!』


Edd「そうだよ、あと出禁なったし…」


Matt「なんで?」


『Tomお母さんがでかい銛銃を…ねぇ?』


Tom「おいおい、あのでけー銛銃は俺らの大切な家族だぞ!それと俺はお前のお母さんじゃねぇ!」


Edd「買うためにソファー売りやがっただろ!」


Tom「俺があの銛で新しいのを買うよ!お前のために…」


『…眠いから仮眠する』


Matt「おやすみAちゃん!」


『だからちゃん付けやめてよ…』













Matt「……」モグモグ


『あ、Matt、私にもクッキー頂戴』


Matt「いいよ!」


『サンキュ、美味っ』


Tom「誰だ!」


Matt「……?」モグモグ


あ、着いたのかな…え、どうやって中入ったん()


Tord「やぁ!古き親友よ!」


Edd「Tord!おかえり!」


Tom「おかえり?」


『お久〜!』


Tord「勝手に入ってきてすまなかったな」


Matt「いや!大丈夫だよ!……誰?」


Tord「俺だよ!…Tord?」


Matt「あー…?」


『前一緒に住んでたでしょ?』


Matt「あー…?」


Tom「ああ!前はな!」


Tord「本当に俺のこと忘れたのか?」


Matt「う〜ん………あ、なんとなく思い出した!…?」


『あ〜、だめだこりゃ』



このあとたくさん遊んで帰ってきて


Tomがどっか行った


まぁこの計画Tomがいるとできないし()


あ、因みに今家にいるのは私だけだよ


TordとEddとMattはスーパーに行ってる


今のうちに崖に行っとこ



















おお、ロボ出てきた


うわぁ…破壊力パナイな…念の為にPP呼んどこ



プルルル


『あ、もしもし?Aだけど』


[こちらPatryck、何かありましたか?]


『私の現在地送ったからPaulと一緒に来てくれる?』


[分かりました!今すぐに向かいます!…Paul〜!]



ツーツー


『……わぁ…Tomお母さんトドメ刺しちゃった…あ待って破片こっち来るッ』


あっぶね…危機一髪……ん?…あ


『Tord?!右半身が…!』


Tord「あぁ…Aか……ッ…痛てぇ…」


『待ってて!包帯巻くから…』


『よしっ巻けたよ!…あ、タイミングよく来た!』


PP「リ、リーダー…?」

5→←3※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , eddsworld , EW   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんありがとうございます!更新頑張りますね! (2022年5月11日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - ベンザ様!絵チャで会った匿名ぱんだですー!更新頑張ってください!! (2022年5月10日 19時) (レス) @page13 id: 09ea39bfdc (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - melk_milkさん» ありがとうございます!がんばりますね!! (2022年4月25日 10時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
melk_milk(プロフ) - くそうっ…!面白過ぎるっ…!!負けたっ……!!!(当たり前)めっさ応援してます!更新頑張れ!! (2022年4月24日 0時) (レス) @page12 id: feac789a4b (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - シウ(Siu)さん» ありがとうございます!がんばりますね!! (2022年4月7日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベンザブロック | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/benza/  
作成日時:2022年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。