検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,118 hit

10 ページ12

.


Tord「なあA、今回の任務(ターゲット)なんだが…俺と二人で裏社会のパーティーに潜り込んで殺るぞ」


『あ〜、どっかのお偉いさん殺る感じ?』


Tord「そ、今夜らしいから準備しろ」


『急だね、分かった準備してくる』



















『準備整ったよ、この服装結構動きにくい…』


Tord「仕方ないだろ、我慢しろ」


『せめてズボンが良かった…』


Tord「お前女だろ、服装だけでも女らしくしろよな…」


『はーい…』


















_パーティー会場(墓場)



『…建物かなりでかいね』


Tord「そうだな…早く済ませようぜ」


『うん』


「前日渡した資料は全把握したか?」


『もちろん、、あ、あいつじゃない?』


Tord「お、ほんとだ、意外と早く見つけたな」


『ハニートラップ仕掛けたらひっかかるかな、女好きって書いてあったし』


Tord「Aなら簡単にうやれそうだがな、万が一を考えて後を付けていく」


『ん、分かった』





『あの、すみません…』


モブ「…ん?私のことかね」


『はい、あの…ご一緒してもよろしいですか?』


モブ「君美人だね、いいよ!」


『ありがとうございます』


モブ「君の名前は何かね?」


『ヒナです』


モブ「じゃあヒナちゃんって呼ぶね」




10分後_



『なんだか酔ってきちゃいました〜…』(演技)


モブ「そうかそうか、じゃあ私と個室に行って休憩しようか♪」(悪笑)


『んん…そうします〜…』


モブ「偉い偉い♪(こいつで何して遊ぼうかな♪)」



ガチャ


モブ「…よしと、個室についたわけだし…君を襲っても誰にもバレないね♪」


『どういうことですか…?』


モブ「こういうことだよ♪」ドサッ(ベットに押し倒し)


『…隙きあり!さようなら♡』(携帯ナイフで首刺す)


モブ「…は?、、え……」ドサッ


『…よし、完了』


モブ「…………(死)」


ガチャ


Tord「終わったか?」


『ちょうど終わったよ、死体処理手伝って』


Tord「おっけい」


『はぁ−スッキリした、書類とにらめっこばかりやってたから発散できた−』


Tord「ははッ、これからも頑張れ」


『はぁぁい』


















Tord「よしと…そろそろ帰ろうか」


『…早くシャワー浴びたい、、中々血落ちないし…』


Tord「Aには俺の赤色がよく似合うな」


『…急にどうした?』


Tord「いや?なんでもない」


『…?そっか、死体も片付けた訳だし帰ろ?』


Tord「そうだな」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , eddsworld , EW   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんありがとうございます!更新頑張りますね! (2022年5月11日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - ベンザ様!絵チャで会った匿名ぱんだですー!更新頑張ってください!! (2022年5月10日 19時) (レス) @page13 id: 09ea39bfdc (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - melk_milkさん» ありがとうございます!がんばりますね!! (2022年4月25日 10時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
melk_milk(プロフ) - くそうっ…!面白過ぎるっ…!!負けたっ……!!!(当たり前)めっさ応援してます!更新頑張れ!! (2022年4月24日 0時) (レス) @page12 id: feac789a4b (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - シウ(Siu)さん» ありがとうございます!がんばりますね!! (2022年4月7日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベンザブロック | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/benza/  
作成日時:2022年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。