検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,084 hit

代表リレー ページ10

.


『お兄ちゃんすごいね!縄引き勝ったよ!』


Edd「えへ、力だけはあるからね!」


Matt「次って代表リレー?みんな頑張ってね!」


Tord「おう!このTordに任せろッ」


Tom「同じチームってのは気に入んねーけどな」


『まあまあ、今回は二人共力合わせようね!』


衣奈「負けたら承知しないからね!!」


『うん!頑張るよ!』


Tord「そろそろ時間だし並ぼうぜー」


Edd「はーい!」


『Tom早く行こー』


Tom「はいよー」








《クラス代表リレー、選手入場》


『めっちゃ緊張するぅ…』


Tord「リラックスしなー」


Tom「Aちゃんとバトン受け取れよ?」


『分かった!頑張って!』




《位置について…よーい…ドン!!》



『TOM頑張れーーー!!!』


Tord「Aそろそろ並べ、あいつ早いからな…すぐ来るぞ」


『分かったッ』



Tom「A!受け取れ!」


パシッ


『ありがとう!!』


衣奈「Aがんばれ!!あと50m!!」


Tord「Aこっちだ!」



『バト…ン!!』


パシッ

Tord「サンキュ!」




『はぁ…はぁ、、Tord速い…?!』


衣奈「Aお疲れ様!!あの先輩光の速さね…」


『人を軽く超えてるよ〜…あ、!すごい!一位でゴールしたよ!!』


衣奈「三年生の先輩もはやいわね!」


『そうだね〜、あーお腹すいた!』


衣奈「相変わらず呑気ねw、もうすぐで昼休憩よ〜」

結果→←借り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:EW , eddsworld , 学生パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偉大なるベンザ様(プロフ) - Cherryさん» ありがとうございます!今は受験勉強などで更新ができてないですが、内容は考えてありますので楽しみにしていたください! (2022年8月17日 13時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - お久しぶりです!めっちゃいい作品ですね、更新頑張って下さい!! (2022年8月12日 17時) (レス) id: c1126132f1 (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - melk_milkさん» ありがとう!頑張る!!!!私も好き!!!← (2022年5月20日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)
melk_milk(プロフ) - うおお面白い…!!更新がんばれ!!好きだ!!(唐突な告白) (2022年5月20日 0時) (レス) @page8 id: feac789a4b (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - 結衣さん» ありがとうございます!がんばりますね!!あ (2022年5月19日 8時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベンザブロック | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/benza/  
作成日時:2022年5月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。